伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [429] rss feed
[2014.04.09]
■毎週水曜日・木曜日は・・・<是非!お試しを>
自宅でカラーしている方でどうしてもきれいに染められない・・・。  
 
室内でやると後片付けが大変  
 
浴室が汚くなる・・。などなど  
 
自宅でやるとどうしてもひと手間もふた手間もかかります・・。  
 
そこで!  
 
麗人では水曜日・木曜日だけのメニュー  
 
「SPEEDY カラー」  
 
「¥4500」税込  
 
を実現しました・・。  
 
はっきり言います・・。  
 
このメニューかなりお得ですよ・・。  
 
使用しているカラー剤も文句なし  
 
ましてや、普段のやっている仕事と何が違うのか?と言いますと・・。  
 
ヘッドスパがつかない・・。  
 
染める前の処理として頭皮へのケアがない・・。  
などなど・・。  
 
低価格にする理由はあるんです・・。  
 
しかしこれって普通のサロンとまったく一緒の行程です・・。  
 
低価格といってもかなり納得のいく仕事はさせていただきますよ・・。  
 
是非・是非一度  お試しくださいね・・。  
 
そうそう!!麗人は原液では薬品を使わない方法で  
 
仕事はさせてもらっています。  
 
だから、薬品の毒性緩和はしていますので  
 
においや、頭皮への刺激が少ない処理を施すことは当然のようにやってます。  
 
さぁ!今日も張り切ってまいります。  
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索