伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [876] rss feed
[2014.05.18]
■発表します・・・
去年、募金のために売らせていただきました麗人農園の野菜たち・・・。 
 
 
そしてださい農園より 
 
 
そして、佐渡農園より 
 
 
そして、漁業では 
 
噴火湾の幸 
 
いくら入りのシャケも贈ったかな? 
 
伊達産の野菜や海の幸が全国に届きました・・。 
 
本当にありがたい気持ちです 
 
 
皆様の食べてくれた、伊達物産品によって集められた募金 
 
 
我が故郷「釜石」にしっかりと届けました・・。 
 
去年のよりも2万円以上募金できました・・。 
 
去年は玉ねぎが多く取れ・・。余るかな?と思っていたところ 
 
焼き肉サウスポーのご主人が 
 
男儀で100キロほど買ってくれました・・。 
 
それから、札幌美容協同組合の理事長・・・。 
 
男儀でたくさん買ってくれました・・。 
 
 
そして秋田より・・。秋田美人のりさんが 
 
かなりの野菜や海の幸を買ってくれました・・。 
 
 
本当にありがとうございます・・。 
 
今年も着々と野菜たちは進行形で作られています・・。 
 
6月には今年初の「毛ガニ」も届けることが 
出来るかも・・。 
 
淡い期待を持って今年もやりますよ・・。 
 
募金金額は右肩上がり 
 
麗人の景気も同じようになればいいのに・・。(笑) 
 
っていつも思うんですが・・・ 
 
世の中そんなに簡単には行かないもんですね・・。 
 
でも伊達の物産は本当に美味しいものがたくさんあります・・。 
 
食べた後の笑顔がきっとあるんではないだろうか? 
 
そんなことを想像して生産者は作ってます・・。 
 
特に私は・・。<笑> 
 
今年も是非、ご購入してください。  
 
 
今日もご予約お待ちしております・・。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索