伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [623] rss feed
[2014.05.21]
■充実した連休
みなさん・・。おはようございます・・。月曜日火曜日と非常に中身の濃い一日となりました・・。  
 
月曜日・・。火曜日のセミナーに備えて夕方出発  
 
場所は 札幌  
 
ということで、今回は会社の会議ではなく全くの私用でした・・。  
 
 
まずは待ち合わせの前に一人でワインBARにて・・。  
 
 
 
月曜日・。。以前お世話になった、先輩にお別れもせずに、離れていた先輩がいました・・。  
 
今現在、私がこうしているのも、この先輩の影響があったからです・・。  
 
私の中での明言なんですが、  
 
彼は言いました・・。  
 
「背広は着るなスーツを着こなせ・・・。!!」この意味わかりますか?  
 
別に深い意味ではないが、「美」に対しての妥協のない姿勢は今でも健在であった・・。  
 
そして明言パート2  
 
俺は毎日ヨーロッパの映画見ているんだよ・・。  
「俺は映画セミナーだと思っているんだよ」という名言でした・・。  
 
映画俳優の身のこなし・・。言葉・・・。父仕草・・・。座り方・・。すべてにおいて  
自分の生活に行かしています・・・。  
 
5.6年前にもかっこいい「おじさま」の雰囲気をかもしだしていましたが  
 
今回現れた時には、もっとパワーアップしていました・・・・。  
 
 
 
 
どうでしょうか?  
 
私と10歳違いの「さい」さん・・・。本当にかっこいい生き方をしている私の教科書のような方です・・。  
 
さいさんと久々に飲み・・。気持ちのいいままにホテルに戻りました・・。  
 
札幌に来て11時にホテルに入るなんてありえない話しです・・。  
 
2軒目も行かずに・・・<笑>  
 
ご就寝・・・。(+o+)  
 
火曜日・・・。メディックのセミナーに行ってきました・・。IPS細胞でいう再生美容の化粧品のセミナーです  
 
業績が伸びている会社は凄いですね・・。今年は世界進出をするそうです・・。  
 
ただし・・。ここの化粧品・・。大きく宣伝ができない難点があります・・。結果をホームページに載せてはいけない・・。  
 
ということでした・・・。  
 
知りたい方は是非、麗人にいらしてください・・。ちなみに西胆振ではうちしか扱っていないかな?  
 
セミナーをダッシュで戻ってきて・・。そのままでJRにのり帰宅・・。  
 
次は初参加の「守勢クラブ」の視察・・。  
 
 
 
お客様のご紹介で、仕事の商談をできる場としてご紹介をいただきました・・。  
 
結構・・面白いかも・・・。今後が楽しみですね・・。  
 
充実した・・。連休・・。来週も忙しくなるぞ~・・。  
 
PS  今日と明日はSPEEDYカラーの日です・・。是非いらしてください・・。  
 
ご予約お待ちしております。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索