伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [571] rss feed
[2014.06.29]
■買っちゃいました^ ^
おはようございます  
 
昨日と今日と 石倉ミュージアムで楽市楽座がありまして 今回は麗人は出店はしていないんですが…  
 
 
仕事が終わってから  
チョットだけ 覗きに行ってみました  
 
 
去年 パンケーキを出店しているブースに 次から次へと  
お客さんが来ていて  
かなり人気があったので  
 
今回も出店していたら  
食べたいなぁ~って思い  
行ってみたら 終了時間よりも 一時間も早いのに  
残念ながら 完売したからか  
終わっていました(≧∇≦)  
 
あぁ~  
 
食べられなかった  
 
 
まぁ 仕方ないですが…  
 
なので ウロウロしていたら  
 
「夢のクリーム」とやら  
 
 
 
 
素敵な名前の付いた物が  
目に止まりまして…  
 
 
販売していたお婆ちゃま  
 
 
すぐにサンプルを差し出してくれて…  
 
 
これ麻で作ってるクリームなんだよ  
 
ヘンプのクリームだから  
 
 
私…  
80代なの  
見て観て 髪も顔も腕も  
付けているから ツヤツヤ  
でしょう  
 
 
確かに 若々しい  
 
 
ヘンプのクリームと聞いて  
直ぐに買っちゃいました  
 
 
説明書には…  
かなり すぐれたクリーム  
だと 書いてありました  
 
 
 
気になる方は 買いに行ってみて下さいね  
 
 
可愛らしいお婆ちゃまが  
販売してますから…  
 
 
 
さてさて今日は日曜日  
 
若干 予約に空きがありますので いらっしゃって下さいませ  
 
 
お電話お待ちしております  
 
22ー3503まで  
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索