伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [369] rss feed
[2019.09.21]
■ヘアドネーションシャンプー
皆さまこんにちは😃 
 
 
麗人では今まで沢山のお客様が「ヘアドネーション」を 
 
して下さっております。 
 
が……。 
 
 
ヘアドネーション(髪の寄付)には何年もの時間がかかり 
 
 
髪を長く伸ばすのが難しい 
 
 
予定があって今は髪を切る事が出来ない 
 
 
何か違う形で応援できないかな? 
 
 
大人の男性でも寄付に参加出来る仕組みはないの? 
 
 
などなど、これまでに多くのご意見があったそうです。 
 
 
 
皆さまのご要望にお答えする形で。 
 
 
 
JHD &C (ジャーダック)オリジナル 
「ヘアドネーションシャンプー」が誕生しました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアケア製品としては日本で初めてのプロダクトです。 
 
 
このプロジェクトは、SDGs連携事業として認識されてます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この 
 
ヘアドネーションシャンプーで髪と頭皮を健康に保つと 
同時に、サスティナブルな社会貢献に参加でき 
 
その収益金が脱毛症や抗がん剤治療で髪を失った子供達へ 
 
ウィッグとして生まれ変わるという新たな 
ヘアドネーション(髪の寄付)の再提案でもあります。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ ヘアドネーションの収益金はその金額がウィッグ制作費など JHD&Cの活動に役立てられます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ので、髪を寄付したい方やシャンプーを使ってみたい方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。 
 
 
 
 
私もヘアドネーションを寄付する為に現在髪を伸ばし中です😁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS  
 
りえちゃんからおやつの差し入れです・・。 
 
 
 
ありがとうございます。 
美味しかったです。 
 
 
 
丸田農園さんからもおやつの差し入れです。 
 
なになに製菓のパンです・・。 
 
 
 
 
今週は2回も食べれた結構 奇跡かも≪笑≫ 
 
 
そうそう、トウモロコシを10本頼んだのに 
 
2本おまけ・・・。いつもいつも感謝です。 
 
うれしいです。ありがとうございます。 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索