伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [131] rss feed
[2020.06.06]
■都市伝説?・・・。ではないよ≪笑≫
おはようございます・・。 
 
 
今日もいい天気です・・。 
 
 
今日は久しぶりの満員御礼です・・。 
 
 
超忙しい一日になりそうです・・。 
 
 
 
あさの8時からのスタートになります・・。 
 
 
さて、今日のタイトルですが・・。 
 
 
皆さんは興味があるかたはいらっしゃいますか? 
 
 
『都市伝説』って言葉で片付けられておりますが 
 
 
この都市伝説って言われてきたものが 
 
 
本当になってきたって話です・・。 
 
 
いっぱいありすぎるのでどうしましょう? 
 
 
まぁ!!これを見て信じるか信じないかは 
 
 
あなた次第です・・。 
 
https://ameblo.jp/ananda71/entry-12601800459.html?fbclid=IwAR31wCi_ajlZjCtNXXypT7rVrLFwDQi2B4QDfwVsXBGyaY1krdr-ZjQAzNg  
 
 
実はこのブログを書いている方は私の友人です・・。 
 
私のことを同士と言ってくれます・・。 
 
 
なんの同士かっていうと 
 
 
「ライトワーカー」というお役目のようです・・。 
 
 
簡単に言う「光の役人」って感じかな? 
 
 
基本的に自分ではそんな風に思ってないので 
 
そのまんまなんですが・・。 
 
 
でも目の付け所がちょっとずれてはいるな?ってことを感じてもいます。 
 
まぁ!!とりあえずアナンダちゃんのブログをご覧ください・・。 
 
 
それでは都市伝説・・。 
 
 
英国王室の女王が変わっていた・・・っていう話です・・。 
 
 
よその国のことだから、あまり関心のある人はいませんよね・・。 
 
でも変わったのは4月1日 
 
 
かれこれ2か月も前です・・。 
 
 
コロナ禍の中で埋もれていたわけではありません・・。 
 
 
日本のマスコミいやマスゴミは 
 
 
報道をしていないんです・・。 
 
 
不都合な真実は報道なし 
 
 
政治とマスゴミの癒着は相当なものです・・。 
 
 
そしてマスゴミと経団連の癒着も相当なもの 
 
 
それは、美容師団体BSCに所属していた時にも 
 
 
承知はしておりましたが、ここまで腐りきっているんだと実感しております。 
 
 
さて次の都市伝説 
 
 
中国共産党支配の中国ですが 
 
 
陰りが見えてきたのは知る人ぞ知る事実・・。 
 
 
実は昨日、「新中国連邦国家宣言」がなされました・・。 
 
 
共産党支配の政府のやり方の反対勢力が 
 
 
立ち上げたようです・・。 
 
 
 
これもまだ報道はないようです・・。 
 
 
実はこちらのニュースは英国よりもかなり 
 
 
日本に大きく重要な話なんです・・。 
 
 
実は日本の政治家のどれくらいの人数になるかわかりませんが 
 
 
親中派が多いです・・。 
 
 
 
ようするに中国からお金をいただいている議員です・・。 
 
 
確かに恩恵を受けていた事実はみとめるところですが 
 
 
一般人の私には 
 
 
なんか不自然だったことも多々ありました・・。 
 
ていうのも、狸小路を歩いていても日本人より中国人が多かった 
 
 
観光地に行ってもどこにでもいた 
 
 
当然、温泉に泊まりに行っても中国人 
 
 
超不自然を感じていたんだけど 
 
 
それが世の流れなのか?ってあきらめていたんですよね・・。 
 
 
でもコロナにより闇の勢力は統制が取れなくなってきているんだろうね・・・。 
 
 
光の存在がやっと公になりそうな勢いに 
 
 
なってきたんです・・。 
 
 
さぁ!!ヒントをもう一つ 
 
 
Q・アノンをググってください・・。 
 
 
これもかなりな都市伝説ですがすごいことになってますよ・・。 
 
 
世界は変わる、戦争なしに変わってほしい 
 
 
そう願います!! 
 
 
そうそう!!あなたはまだテレビの報道を信じてますか? 
 
 
政治に対して不満はありませんか? 
 
 
いま世界は映画アルマゲドンのごとく 
 
進行中です・・。 
 
 
正義はかつ!! 
 
 
目の前におこりうるビジョンはあなたの創造を超越するでしょう・・。 
 
 
でも自分で調べる癖はつけたほうがいいですよよ!! 
 
 
あまりにも膨大はミッションだから 
 
 
どこから話していいのかわかりませんでしたが 
 
 
やっと、話せそうです・・・。 
 
 
あら?今日の投稿 6月6日AM6時台 
 
 
私はイルミではありませんから≪笑≫ 
 
 
それでは今日はこの辺で!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索