伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [268] rss feed
[2020.06.07]
■おいおいマジかよ~・・。
ちょっとびっくりなお話です・・。 
 
 
これって国民がどう判断するのか? 
 
 
って話です・・・。 
 
 
今日のヤフーニュースを見てびっくり仰天 
 
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3a842dd189e7f13fcc99501a8ff1e1bd3864f1f  
 
このニュースを見たら 
 
うんうん!そうでしょうね~・・。 
 
 
って感じのニュースです・・。 
 
 
そう思われてもしょうがないですよね・・。 
 
 
さて、私が数週間前まで感じていた 
 
 
小池知事像ですが 
 
 
今後の日本を任せるのは女性でしょう!って 
 
 
思っていました・・。 
 
 
そこで一番いいのは小池知事でした・・。 
 
 
なんとなく外交が上手ではないだろうか? 
 
 
という判断です・・。 
 
 
しかし数日前から、まさか都知事選どうするんだろう?って 
 
 
思っていたところ・・・。 
 
 
実はこんな暴露本が出ておりました・・。 
 
 
 
私はこの本を読んでいません・・。 
 
≪老眼なため≫ 
 
 
でもこの本の作者が語る真実の動画があります 
 
 
ラジオ番組に出たときの音声です・・。 
 
https://www.youtube.com/watch?v=THQ88NtUoQ4  
 
ぜひ聞いてみてください・・。 
 
 
そしてこれ聞いてご判断ください・・・。 
 
 
この報道があり、なぜ小池知事さんは 
 
 
嘘があるなら、告訴しないんだろうか? 
 
 
という疑問 
 
 
そしてテレビでは不都合だからこの本のことは報道されない事実に疑問<マスゴミ> 
 
 
そして、もし小池知事がもし当選したら 
 
日本終了って感じの内容です 
 
 
親中派議員の一人の小池知事 
 
 
日本をどうしたんだろうか? 
 
 
そんなことを感じてしまいますね・・。 
 
 
ただ一つ言えること・・・。 
 
 
天秤にかけられた国民はどっちを選びますか? 
 
 
ってことです・・。 
 
 
さぁ!!今日は朝からショッキングなニュースを見ました・・。 
 
 
それでも私はマイペースに行きます・・・。 
 
 
そうそう!! 
 
 
毎回、チップを置いて行ってくれる一子さん 
 
 
本当に感謝でございます・・。 
 
 
今までは伏せておりましたが 
 
改めて感謝いたします(*^。^*) 
 
 
本日も満員御礼 
 
感謝感謝 
 
 
 
そういえば昨晩は満月を写真に収めてきました・・。 
 
いろいろと手放すタイミングでした・・。 
 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索