伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:2] [126] rss feed
[2020.06.11]
■東京都知事選の不思議を指摘
この人面白いよね~・・。 
 
 
多分毛嫌いする人は多いかと思うが 
 
 
言ってることがド正論なので 
 
 
返す言葉が見つからない 
 
 
一歩間違えれば、裸の大様になりそうな気配もあるし 
 
 
東京の立て直しもやってのける逸材にも見える 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Gb5qmul0blg  
 
この動画を見てどう感じるかは 
 
 
人それぞれかもしれない 
 
 
でも私が言いたいのは 
 
 
本当に腐りきったマスコミはこの先どうなるんだろうって 
 
 
思ってしまうんだけど・・・。 
 
 
でもテレビ崇拝している50歳代以上の方は 
 
 
情報は新聞か? 
 
テレビでしか? 
 
 
情報を入れていません・・。 
 
 
 
まぁ!!まだまだ日本はDS・ディープステートたちの 
 
 
 
金にまみれた社会図式からは 
 
 
取り戻すことはできないのかな? 
 
 
先日もネットで話題の小池百合子氏の学歴詐称疑惑も 
 
 
いまだにテレビで取り上げないし・・。 
 
不都合な真実は闇へと送られるんだろうね・・・。 
 
 
令和新撰組の山本代表も言ってますが 
 
 
小池氏は知事になり4年 
 
 
何一つ公約をできてない知事ということを言ってますが 
 
 
まさにその通りなんですよね・・・。 
 
 
司法と立法が結託している関係がある以上 
 
日本の行く末はどうなるんでしょうか? 
 
 
さて今日はどんな一日なるんでしょうか? 
 
雨が降るらしいって農家さんが言ってましたが 
 
今の雨は恵みの雨ですよね!! 
 
 
今日もはりきっていくぞ! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索