伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [217] rss feed
[2020.06.12]
■都市伝説? 投稿はこれにて・・・。
おはようございます・・。 
 
 
さてさて・・。 
 
 
この話は今年の2月くらいから 
 
 
注目していたことです・・。 
 
 
Qアノン…。知る人ぞ知る 
 
 
今正解が注目するキーワードです・・・。 
 
 
知って得するかしないか? 
 
 
そんなレベルではありません・・・。 
 
 
天と地がひっくり返るような出来事と言っても 
 
 
過言ではないでしょう? 
 
 
たまたま見ていたユーチューバーで 
 
 
あまり突っ込んで話してはいませんが 
 
 
わかりやすい動画を投稿している方がいるので 
 
 
ご覧ください・・・。 
 
https://www.youtube.com/watch?v=gW0xW-gp0FA  
 
 
まだはっきりとしたことはわかりませんが 
 
 
日本で起きている誘拐事件 
 
 
山梨キャンプ場からの失踪事件なども 
 
 
もしかして関連しているかも? 
 
 
またいまだに閉館しているディズニーランド 
 
 
不思議じゃありませんか? 
 
 
あくまでも推測ですが・・・。 
 
 
なぜ私がこの都市伝説にこだわるか? 
 
 
っていうことを話すと、 
 
 
癌やもろもろの治療薬 
 
フリーエネルギー 
 
 
等々すでに現在あるんだがその 
 
 
利権を糧にしている人たちが<ディーステート> 
 
 
世界を牛耳っている社会が現在なんだ!! 
 
 
< ディープステートと言われている人たちはいっぱいいます。> 
 
 
だからそれを阻止しようといているのが 
 
 
Qアノンの計画なんだ!って話です・・。 
 
かなりざっくりした話ですが…≪笑≫ 
 
 
ただ単に興味本位で話しているわけではありません・・。 
 
 
もしかしてこれから起きるであろう現実に 
 
 
直視できるか? 
 
 
それとも他人事と感じて生きるか? 
 
 
それくらいに大切な場面と感じているのです・・・。 
 
 
このままでいいって方はこの先の動画見ないほうがいいでしょう?(*^。^*) 
 
 
https://www.youtube.com/channel/UC9-eR0eG65sHu-hUM0ANGkA/videos  
 
お時間のある方はこちらの動画の 
 
 
カバールの崩壊をご覧ください・・。 
 
 
かなり気合を見てからでないと 
 
 
すぐには見れませんのでご注意を・・(#^^#) 
 
 
さて、自粛ムードが過ぎてはしまいましたが 
 
 
日本は本当に危機感だったり 
 
 
世の中の普遍さに対して自分もそうですが 
 
 
何もすることができない状態です 
 
 
ですがこの機会に疑問に思うこと 
 
 
そして覚醒していく自分を作り上げていければいいですね・・。 
 
 
ある意味、DSの奴隷になっているといっても過言ではないですから・・。 
 
 
まだ私の父親たちが5月1日のメーデーの時に 
 
 
組合の団結式といって鉢巻をして広場に集まって 
 
 
エイエイオー!!と 
 
 
大人たちが一つになっている姿をみて育ってきたので 
 
 
今思うと戦っていたんだろうなぁ~って感じです。 
 
 
それがなくなった現在、すべては支配下の中で 
 
 
生きている自分がいる 
 
 
コロナ禍の中でいろいろと調べさせていただけたこと 
 
 
ある意味、ラッキーだったかもしれませんね・・。 
 
 
これからの未来、私の中では 
 
 
未来は明るいなぁ~って感じです。 
 
 
 
ただし動画を見ると暗くなってしまうかもしれませんからご注意を!! 
 
 
その先の未来を創造しましょ!! 
 
 
それでは今日にて都市伝説は終了です!! 
 
 
(*^。^*) 
 
 
 
 
 
追伸    
 
この動画の最後に3名で話している内容に感銘を受けた・・・。 
 
私も愛国者・・。日本っていう国が大好きなんだな!!って実感しております。 
 
https://www.youtube.com/watch?v=8mUx5sI9QVY&t=97s



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索