■すごいことが起きそう・・・。
麗人で扱っている商材・・。というより
人間が人間であるがために必要な水・・。
そして地球を潤す水が大きな変化をして来年大きく動きそうです。
*******************
2010年2月1日より平田肛門科医院長の平田雅彦先生が医療の現場でビーワンの診察<ビーワン外来>
を始めることを明らかにしました。
平田先生といえば日本の大腸肛門科の第一人者であり、日本大腸肛門病学会の指導医という立場です。
日本の医学の肛門科の教科書も書かれております。
手術をしないで痔を治すことで全国的に有名な方です・・・。
ここまで来るのにかなりの時間を要しましたが、時が来たという感じなんでしょうか?
ビーワンは地球環境浄化が目的です
そして意義が心身の浄化と成長です。
平田先生も医療現場で使用していくうちにある確信の結論が出たのかも知れませんね・・。
平田先生はコメントでこのように言われたそうです・・。
「これからビーワンを使うに当たり結果はしっかりカルテに記入できることが重要です。カルテに記入できるということは
評価が可能ということです。このデータが100人そろいましたら、その結果をきちんと学会で発表させていただきます。
私は医者として病気を減らしたいのです。。ルールはそれからです。医者としての責務を果たしたいと思います。!」
という力強く語られたそうです。平田先生のご決断に感謝です。
実は平田先生の講演を約5年前に聞いたことがあります。
ビーワンの良さをまざまざと魅せられて知っているのですが、なにせ水だからどうやって使って言うのかが
疑問なんです。という話を聞いたことがあります。
しかしその壁が壊されたんでしょうね・・・。
きっといい方向に向かっていくのではないでしょうか?
がんばれ平田先生!!
PS
この平田先生ってテレビで取り上げられた世界のスパードクターでも知られている方です。