伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [803] rss feed
[2010.05.03]
■小さな、地域社会貢献<2>
スタッフが戻ってきました。去年、みんなでゴミ拾いをして5袋位でした・・・。しかし今年は全部で9袋・・・。  
たった1年でなぜこんなに・・・。と感じる方もいるかもしれませんがスタッフがそんな風に感じておりました。  
 
でもすべて、捨てる神あれば拾う神あり・・・。  
自分たちに与えられた使命なら、喜んでやりましょう!  
と言いたいところですが、自分の家の掃除もしなきゃね<爆>  




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:reijin  2010.05.04 08:34:56
極真伊達道場様へ>  
うちの近辺でのゴミ拾いはココア好き&ガラナ好き&稚貝好きが多いようです・・・。  
私が子供のころは18禁DVDはなく  
本にビニールがついていたもがたくさんあったような<笑> 
名前:極真伊達道場(S)  2010.05.03 20:15:19
ごくろうさまです。GW中も仕事があるので、私は先週空き缶&ゴミ拾いしておきました。なんだか色々ありますよね~。18禁DVDも投げてありました・・・。  
今後も共に続けて行きましょう 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索