■天地満開
久々の投稿です・・・。
なんだか、いろいろと忙しくてブログ更新もサロンのHPだけでいっぱいいっぱいになっております<笑>
しかし、イベントも近くなってきたし、この辺で講演会のお知らせです。
今年も行っちゃいま~す・・・。
日時> 7月17日<土> PM7:00
場所> 長和コミュニティーセンター ふれあい館
講演料> 1995縁
主催> 麗人Love Earth
お問い合わせ 0142-22-3503 大屋まで
まずは中山氏のメッセージです・・・。
今年は、2010年ならぬ「二千自由年」!
銀河真年としての新たな幕開けの年である。
21世紀初めての丑年寅年の二年間がウシトラの金神による、この世の立て替え立て直しの本番でもある。
ウシトラの金神とは、言わずと知れた日本列島そのものであり、艮に流れる金の河である銀河の縮図を意味している。
金はトドメル働き、銀はナガス働きであり、風の如く流れのままの風流を大事にしていた、ヒノモト日本の本領発揮のトキである。
銀河人ともいえる日本人、銀河の民とは、すべてが循環している超地球人の実体であり、極楽様の境地に生きている大和心を象徴しているのだ。
そして春分点は、太陽の光が地球のど真ん中に当たる中心の時間軸、陰と陽のバランスが中道となるこのミロクのタイミングは、
世界中の先住民が太古から基準にしている本来の一年の生命起点、すなわちマージングポイントであり、〇ポイントなのだ。
新しい始まりとして、これからの人類は、大地地球に根付き、天空銀河に花開き、今ここにいながら大宇宙に羽ばたいて行くのです。
さあ、いよいよ今まで人間の中に眠っていた「創造の種」が芽吹く時がやって参りました。
高次元の世界をこの地球にクリエーションする究極の楽しみの実践編です。
それは、この地球における「銀河ステーションの創造」を意味しています。
この人間の最も素晴らしい無限の可能性のひとつである創造力(想像力)という生命の神髄を通して、
5次元といわれるイメージを3次元世界にクリエーションしていく、アセンションというものを創造していく、
本当の生命活動、天地満開トラトラトライの虎の巻の始まり始まり~
***************
メッセージを読んでさっぱり意味の理解できない人
「おお~!」と感じる人、様々です。
私が感じることは本当の意味で自分の意思<石>がはっきりと手につかんで流れ落ちてゆく砂ではなく大きな石<意思>の塊として、自分の歩み始める人の手助けとして聞いていただきたい講演です・・・。
2010<2千自由年>
そろそろ、自分らしさを出しましょう!!
皆様のご来場をお待ちしております。