伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [946] rss feed
[2017.07.04]
■札幌ヨガワークショップに参加してきました。
こんにちは。サントーシャです。 
 
4月に伊達で、マスタースダカーによるヨガワークショップがありました。 
そして7月1日は札幌でも行われました。 
当然行ってきました! 
4月のワークショップに続き、7月も!一年に2回もマスターに会えるなんて、なんて幸せなんでしょう〜。 


しかも、伊達からも数名参加してくださいました。 
 
 
ワクワクしながら、札幌に向かい、 
着いた時にはびっくり! 
80名を超える人たちが参加していました!! 
 
2階から撮っても、全員入らない!! 
 
伊達メンバー。帰ってから、筋肉痛になったそうですよ。 
もともと、ヨガを行なっている伊達のメンバーでさえそうなのですから。マスターのフローは半端ないですね! 
なんとなく。でやってると、容赦ないです。 
でも、そんな人全くいません。 
みんな真剣。 
 
マスターの話も心に残る素敵なお話で、伊達に戻ってからも、思い出や、感想がどんどん出てくる! 
 
新しい出会いもあり、充実したワークショップになりました。 
 
伊達から、足を運んでくださった皆さん。ありがとうございました!! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ワークショップ情報
マスタースダカー 
ワークショップ 
2020年5月23日 
札幌市開催 
 
 
ヨガまつり 
2020年6月21日(日) 
プロフィール
ヨガサークル サントーシャ
ヨガサークル サントーシャ
ヨガサークル サントーシャ 
40代前半に人生の転機が有り、ヨガを初める。 
アメリカで流行っているパワーヨガ、その他の各種資格を取り伊達市内においてヨガ教室をはじめる。 
教えながらもヨガとは何かと疑問を持ちはじめていた。ちょうどその頃香港から札幌に来ていたインド古典ハタヨガの指導者スダカー氏に出会いヨガの叡智を再確認。 
マスタースダガー主宰のワナカムヨガスクールで 
インストラクターのための 200 時間コースを2回終了。 
シニアヨガ指導コース終了。  
 
現在も学びを続けながらヨガ教室「サントーシャ」にて老若男女のからだと心に向き合う 
ヨガを教えている。 
ブログ検索