伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [562] rss feed
[2011.02.23]
■ラナンキュラス
毎日、白い雪ばかり見ていると色のあるものが恋しくなります。知り合いの花やに行ったら伊達農家さんが栽培したラナンキュラスがあって買ってきました。 
 
伊達市に花農家さんがあるって知らなかったので・・・地元の花に部屋の中を春がきたような明るさにしてもらいました。 
 

 

 
 
 
ピンクってやっぱり春の色ですよね。 
春が待ち遠しい!!! 
 

 
緑色の花芯が気にいって買ったんです。 
 

 
ピンクの花びら、ひらひらが可愛い! 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:まねきねこ  2011.02.23 20:43:27
アカリさんへ  
 
コメントありがとうございます、  
ラナキュラスって、可愛い花ですよね、私も大好きです。  
私も伊達産と聞いて驚きました。  
伊達駅前通りの花や「青葉」で買いました。ちょっとアジアンチックで素敵な花やさんですよ。是非、一度いってみてください。 
名前:アカリ  2011.02.23 19:34:16
ラナンキュラスが大好きなんですが・・・伊達産とは!! どこで入手できますか?詳しく知りたいです 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索