伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [705] rss feed
[2011.03.25]
■ホテルマンさんに会いに行ってきました。
ホテルローヤルへ娘夫婦とランチに行ってきました。 
 
そしてホテルマンさんとお会いしました。 
体も大きく気持ちも大きな方でした。ホテルマンさんの写真を撮るの忘れた! 
 
 
バイキングランチの入口付近 
黒板にメニューが書いてあります。 
 

 
お母さんと子供さんも・・・ 
 

 
こちらはサラダとデザートコーナー 
 

 
お茶も充実してます。 
お茶好きの私には嬉しいかったです。 
 

 
 
お料理の種類も多く(肉・魚・野菜など) 
幅広い年齢に対応したメニューになっていました。 
 
たいへん美味しく頂きました。 
 
 
ホテルマンさんとはお互い着ぐるみ好きという点ですっかり意気投合しました。 
いつかきっと一緒に着ぐるみ着ましょうね! 
 
 
今日の花は・・・花やさんのお店の花 
 

 
帰りに知り合いの花やさんに寄って、ホテルマンさんと着ぐるみの話で盛り上がったと話したら・・・ 
よかったですね、そんな話に興味を持ってくれる人って滅多にいませんよ! と言われた。 
 
普通そんな話はしないらしい。 
私はとても貴重な友達を得たみたい! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:まねきねこ  2011.03.25 12:27:11
Daisuke`s さんへ  
 
私もホテルマンさんにお会いできて嬉しかったです。  
 
そうですか、私の印象は向日葵のようでしたか。  
 
私は月下美人の様な、神秘的な魅力のある女性が目標なんですが・・・現実と理想のギャップですね。  
 
又お会いしましょう! 
名前:Daisuke`s  2011.03.25 09:28:04
おはようございます♪  
 
昨日はお会い出来てとてもHAPPY ☆でした♪  
 
まねきねこさんはまるで向日葵のような方でした♪  
 
とても元気でまわりをパッと明るくさせるオーラが溢れてました♪  
素敵です♪  
 
私にとってもまた1つ大きな出会いとなる1日でした♪  
 
是非遊んで下さいね♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索