伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:4] [昨日:8] [22681] rss feed
[2005.12.14]
■~こんなふうに占っています~
 
「むしゃなび☆うらない」が始まりました! 
 編集部から、この占いのことについて少し説明させていただきます。 


この占いは、毎回、画面の左にあらわれる8種のキャラクターを、各人が直感でひとつだけ選んでいただくものです。  
  
むしゃなびのキャラクターは現在20種類あります。(詳細)  
 
タリズマン・マスターは、毎回、その中から霊感に触れるキャラクターを、まず8種、選びます。 
 
その後、 
8種のキャラクターたちを「チャネリング・アイテム」として、各キャラクターを選ぶだろう人を予想・霊視し、占ってゆきます。  
 
ですから、直感で「これだ」「なんとなく気になる」というキャラクターをひとつ選んでクリックしてください。 
 
8種の出現キャラクターは、2週間ごとに変わります。 
占いの内容とともに、毎月、1日・15日に、新しい占いが楽しめます。  
 
また、タリズマン・マスターから、「ちょっと不思議なおはなし」と題して、毎回コラムをいただく予定です。 (全文はブログ形式で掲載しておりますので、タリズマンファンは、後に過去のコラムを読むことができるようになります) 
 
今回のコラムは、クリスマスだということでサンタクロースについての文章をいただきました。  
次回からは、行事にあわせての文章に加え、タリズマン・マスターが幼いころから持っていた力によって体験してきた、霊的な出来事や、不思議な力、占いに関してのお話を聞かせていただける予定で、編集部も楽しみにしております。  
 
どうぞ、よろしくお願いします。  
(編集部) 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(7)
名前:タリズマンM  2016.12.23 00:39:52
チップさん  
こんにちわ!どうぞ一度いらしてくださいね。お待ちしております。 
名前:チップ  2016.12.22 23:29:34
先輩からここの占いの話をされていて、今度行ってみようと思ってます。 すごく悩んでるんで行った際、お願いします。 
名前:タリズマンM  2012.04.03 20:46:55
妖さま  
 
いつも見てくれているようで、ありがとうございます。私も確認したところ、妖さまの言う通りのようです。申し訳ありません。  
明日にでも、むしゃなびの事務所に連絡して差し替えてもらいますね(笑)。  
 
ご指摘ありがとうございました。またコメントよろしくお願い致します。 
名前:妖  2012.04.03 10:06:31
いつも楽しく拝見しています  
今回の里丸くんは? (・・;)うすお君の事が書いてありました.............残念 
名前:タリズマンM  2010.04.23 22:58:16
あいさま  
 
コメントありがとうございます。  
コメントから察するに、店に来られたようですね。無理せずがんばる!一番いい言葉ですね。大変気に入りました。  
 
一番いい心がけだと思いますよ!あいさんなら大丈夫です。私も影ながら応援します!  
 
また、店にもブログにも是非遊びに来て下さいね! 
名前:あい  2010.04.23 22:29:53
お久しぶりです。  
ありがとうございます。  
びっくりしました!!  
無理せずがんばります。できるかなぁ。 
名前:zo  2008.08.06 16:42:18
ありがとうございます(;*;) 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
※コメントは承認後に掲載されます。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
PROFILE
タリズマン・マスター
タリズマン・マスター
1995年から、この伊達市に、占いスペースを開き、運命アドバイザーとして占いをおこなっています。  
札幌、苫小牧など、遠方よりお越しになる方も、多く占わせていただいています。  
 
占いに使うアイテムは、タロットカード、占星術、など、多岐にわたりますが、アイテムをガイドとして使いながら、霊感によって、その人の本質を霊視します。  
この仕事についたのは、運命だと思っています。 
ブログ検索