伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2019.11.16]
この言葉は  
 
testosteroneさんのツイッターで知りました。  
 
 
 
その方は学生時代は肥満児でしたが  
 
アメリカ留学中に筋トレと出会い、  
 
いろんな事を学んで  
 
社長になったそうです。  
 
 
 
 
 
 
その方は今でも筋トレを続けていて  
 
 
多くの本も出版しています。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私、過去のパワハラによる  
 
心の苦しみを家族や親戚に理解してもらえず  
 
お酒に逃げていました。  
 
 
 
 
 
そこにたった一人の弟に嫉妬し  
 
再びお酒に逃げる・・・。  
 
 
 
 
 
 
 
そんな事で家族はバラバラに・・・。  
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も  
 
『死にたい』って思いました。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、筋トレを始めたら  
 
 
 
 
体力や筋力が上がった。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『死にたい』って気持ちが無くなった。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろハッピーだ!!!!!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌な事や人物が出たら  
 
頭の中で葬れる。  
 
 
 
 
 
 
 
 
許されるなら  
 
 
嫌なヤツらを鍛え上げた筋肉で  
 
 
葬ってしまいたい。  
 
 
 
 
 
 
『死にたい』から『殺すぞ』になる。  
 
 
 
 
 
 
嫌な事があったら  
 
 
とにかく筋トレしましょう。  
 
 
 
 
 
 
 
 
筋トレに依存すれば  
 
 
マッチョになるし、健康体になる!!!  
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉は裏切らない!!!!!!!  
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方のニュースで  
 
女優の沢尻エリカ容疑者が  
 
違法薬物所持で逮捕されたことを知りました。  
 
 
 
 
 
元々、沢尻エリカ容疑者は  
 
生意気なヤツなので嫌いですが  
 
 
ここ最近、芸能界やスポーツ界で  
 
違法薬物で逮捕されるニュースが多いのです。  
 
 
 
 
 
もちろん一般人もですが・・・。  
 
 
 
 
なぜ人間は依存性の高い薬物に  
 
手を染めるのでしょうか??  
 
 
 
 
ストレス解消という理由で  
 
 
お酒・タバコ・ギャンブルというのはありますが  
 
 
違法な薬物に手を染めるのですよ!?  
 
 
 
 
 
 
 
もちろんお酒・タバコ・ギャンブルは  
 
誰でも依存してしまいます。  
 
 
 
そのせいで家庭崩壊  
 
人生すら崩壊してしまう。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に薬物  
 
 
 
 
覚醒剤・大麻・MDMA  
 
 
 
 
人間を廃人にしてしまう薬物が多いのが現実。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は一度依存症になったら  
 
 
人生の終わり・・・。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その  
 
『依存症』っていうレッテルを貼られます。  
 
 
 
 
 
[2019.11.13]
人はそれぞれ いろんな仕事をしている  
 
 
 
 
生活のため  
 
家族のため  
 
社会のため  
 
世界中のため  
 
未来のため  
 
 
 
 
でも、あまり働きすぎると体に毒  
 
 
 
 
 
休む事も仕事の1つ  
 
 
 
 
 
不眠不休は自殺行為・殺人と同然  
 
 
 
 
 
人間はロボットじゃない  
 
 
 
 
 
休める時はしっかり休みましょう  
 
 
[2019.11.12]
 
「もう限界、死んだ方がマシ」なんて言わないで  
 
 
 
 
 
生きたくても生きれない  
 
 
 
愛する人に会いたくても会えない  
 
 
当たり前の生活をしたくてもできない  
 
 
 
 
 
そんな人の気持ちになった事ある?  
 
 
 
 
 
 
 
人生は一度きりしかない  
 
 
 
 
だから、どんなに苦しくても  
 
 
前を向いて生きよう  
 
 
 
 
 
 
 
これだけ忘れてはいけない  
 
 
 
 
 
『生きている事に感謝』  
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
ユリシス
ユリシス
地元で漁業関係の仕事をしています。 
 
 
 
【趣味】 
釣り・家庭菜園・野球観戦(TV観戦) 
音楽鑑賞 
ブログ検索