伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [270] rss feed
[2019.10.19]
■その後・・・
何度か電話で問い合わせた。  
 
 
配達状況を見るとあり得ない表示が・・・・。  
 
 
 
『配達時間の変更』のアイコンが出た。  
 
 
 
 
 
さすがにこれにはキレた。  
 
 
 
 
 
その事で再び電話したら、こんな返答が・・・。  
 
 
 
『郵便局の操作ミス』  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ!?  
 
 
 
 
 
どう考えてもクレームの腹いせだろ!?  
 
 
 
 
 
 
そして昼過ぎにやっと荷物が来た。  
 
 
 
 
 
女性配達員はいきさつを聞くと  
 
その場で謝罪。  
 
 
 
 
 
でも不信感は残る・・・。  
 
 
 
 
 
 
 
しばらく郵便局使いたくない・・・。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちです。  
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(1)
名前:あしもみ  2019.10.22 09:39:29
不快な思いされましたね。腹いせは絶対認めないだろうから・・・。  
有珠,長和あたりの管轄は伊達本局なんでしょうかね。  
わたしは近隣の局で何度か嫌な思いをしたので,苦情は本局を通しています。  
以前沖縄にメルカリの荷物を送ったのですが,待てど暮らせど「輸送中」にならず。その局に連絡しても知らぬ存ぜぬだったので,本局に連絡したら,「速達」(局長扱い)とスタンプの付いたもので,翌日に届きました。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
ユリシス
ユリシス
地元で漁業関係の仕事をしています。 
 
 
 
【趣味】 
釣り・家庭菜園・野球観戦(TV観戦) 
音楽鑑賞 
ブログ検索