伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [216] rss feed
[2019.09.11]
■台風15号
9日に台風15号が関東地方を直撃しました。  
 
 
 
特に千葉県が停電・断水・家屋の損壊などの  
 
被害を受けました。  
 
 
 
 
 
 
 
実は君津市に親戚がいます。  
 
 
 
 
毎年ホタテを送っていますが、  
 
すごく喜ばれます。  
 
 
 
 
数年前、父さんに  
 
『あの小さいホタテ、いつでもあるの?』  
 
って聞いたくらい(笑)  
 
 
 
 
去年の地震の後に電話が来たのですが、  
 
無事であることを報告しました。  
 
 
 
 
 
 
 
だけど、親戚が住んでいる地区は  
 
停電が続いていて、ほとんど情報もありません。  
 
 
 
 
安否確認の連絡もできない状態です。  
 
 
 
何もできないのが  
 
とてもつらいです・・・。  
 
 
 
 
 
 
ただ親戚が無事である事を祈るばかりです。  
 
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
ユリシス
ユリシス
地元で漁業関係の仕事をしています。 
 
 
 
【趣味】 
釣り・家庭菜園・野球観戦(TV観戦) 
音楽鑑賞 
ブログ検索