伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [277] rss feed
[2019.10.18]
■すごく腹が立つ・・・
実は父さんが某フリマアプリを利用しているのですが、  
 
郵便配達の件でトラブルが起きたのです。  
 
 
 
 
と言うのも、郵便の配達状況をチェックして  
 
なるべく家にいるようにしているのですが、  
 
なかなか家のチャイムが鳴らないのでおかしいと思い  
 
郵便ポストに行こうとドアを開けたら・・・  
 
 
 
 
何と荷物が置いてあったのです。  
 
 
しかも2回連続。  
 
 
 
 
 
父さんが郵便局にクレームの電話をしたら、  
 
対応の悪さに失望しました。  
 
 
 
 
局長を出すように言っても  
 
不在と言われる始末。  
 
 
 
 
 
 
 
そして今回、14日に商品を購入・支払いをしたのに  
 
なかなか来ないので配達状況を見たら  
 
もう着いている日なのに、22日にされていた。  
 
今度は出品者に問い合わせてみた後に  
 
再び配達状況を見たら  
 
 
『配達中』  
 
 
 
しかも『保管』の表示。  
 
 
 
 
 
さらに最悪なのが  
 
配達日が24日に延ばされていた。  
 
 
 
 
 
間違いなく近くの郵便局に来ている・・・。  
 
 
 
 
 
 
 
考えられるのは、クレームの件で  
 
郵便局の配達スタッフがわざと配達時間を  
 
延ばしたのでは・・・?  
 
 
 
 
 
 
もしそれだとしたら、  
 
近くの郵便局は二度と使いたくない。  
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
ユリシス
ユリシス
地元で漁業関係の仕事をしています。 
 
 
 
【趣味】 
釣り・家庭菜園・野球観戦(TV観戦) 
音楽鑑賞 
ブログ検索