善光寺でこちらが
開催されてるとのことで

伊達へ行ったついでに寄ってみました♬

15時頃寄ったのですが
車を停められるかな~?というくらい
沢山のお客さんが♬


美味しそうなお店が沢山ありまして☆

 

10台程の
様々なキッチンカーがありまして。
結構並んでいるお店もあったりなので
寒いですし、
なるべく待たずに買って帰りたい!笑
なので待っている人が少なくて
待ち時間が短そうなのをチョイス!!笑
意外と早かったのがこちら!

パイキャップドチーズフォンデュ!
待ち時間5分!!!

今思えばパイじゃなくて
お煎餅みたいのが乗ってましたが・・・
あれがパイだったのかな?笑
でもこれが、この後の待ち時間、
熱々で重宝するんです☆☆☆
同時進行で
コーンチーズワッフル!!!
待ち時間15分!!!

大きくて、
2~3人で食べるのに
ちょうどいいかも!
銀杏と大きさ比較してみました!(≧∇≦)

ワッフルだけど、
中のコーンとチーズで塩気があって
美味しかった♡
 
そして人気のためか
意外と待ち時間が長かった
コッペパン!
待ち時間30分越え!!!


夫婦連携プレー、
同時進行で並んでいたわけなのですが・・・
この時間帯の外気温
0℃~マイナス1℃!!(;´Д`)
他のお店に並んだお客さんが
「2時間待って目の前で売り切れた!」
お話されていて!Σ( ̄□ ̄|||)
果たして
30分程並んでいる
コッペパンは買えるのか!?と
ガクガクブルブル!(◎_◎;)
 
ここで先ほどの
お煎餅のせシチュー・・・
いやいや!
パイキャップドチーズフォンデュ!

お家で食べようと思っていたのですが
寒さに耐えきれず!笑
並んでいる際の
私達の手や胃袋を
温めてくれたのでしたε-(´∀`*)♡
お煎餅なのか
パイなのかは
分かりませんでしたが笑
どちらにしても
温かくて♡
早くて♡
美味しかったんです♡
 
無事に買えたコッペパンちゃん達は
お家でのんびりいただきました♡
禁断の揚げパン

明太ポテトサラダ

フルーツが売り切れたけど
バナナはあるということで・・・
どど~ん!!!!

バナナ!!!( ゚Д゚)
バナナと生クリーム!!!!
帰宅して開けてみて
衝撃 でした!!!!(≧∇≦)笑
映えを意識しない
この堂々たるバナナ!!!!
清々しささえ感じます☆
思わず笑ってしまう
このバナナ
今日の我が家の
チャンピオンであります☆☆☆
ちょっとのつもりで寄ったのに
かなり楽しませていただきました(^▽^)♬
 
キッチンカーで働く皆さんは
寒い中、
大変だったろうなと思います(;'∀')
お疲れ様です!
 
明日 5日(日)
10~16時 開催しているそうです♬
お時間の余裕を持って
かな~り暖かい格好で
行くことをお薦めいたします☆


「毎日が宝物」 お散歩大好きぽこみ

アクセス総数:16,193

コメント

コメントを書く
お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス
(表示されません)

正しいメールアドレスを入力してください。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

お散歩大好きぽこみからの関連記事

「毎日が宝物」 お散歩大好きぽこみ

アクセス総数:16,193

お散歩大好きぽこみのよく読まれている記事(直近期間)

お散歩大好きぽこみのカテゴリー

お散歩大好きぽこみのアーカイブ