伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [2365] rss feed
[2012.12.17]
■南下するほど陽気で明るい?というお話と納品ラッシュのご報告と。
修学旅行レッスンが2校終了しました。 
今回は、両方とも大分県からお越しの女子生徒さんたちでした。 
 
以前、福岡からの生徒さんたちを受け持った時も思ったですが、南下するほどに陽気で明るい生徒さんが多いように感じます。 
その上、純朴というか。 
 
とにかく元気一杯で可愛かった~☆ 
 
そしていつも思うこと。 
あの吸収力と表現力、私も欲しい~!! 
若いって素晴らしいです。 
 
明日からは兵庫県の生徒さんのレッスンが始まります。 
関西方面の生徒さんは、九州とはまた違うタイプで明るく楽しいです。 
楽しみ☆ 


さてさて、私が白銀の世界にいる間も、白ギャラで 
は納品ラッシュが続いているようです。 
 
 
ではでは早速ご紹介♪ 
 
まずは『ATELIER.M.H.』さん。 
 
 
 
 
スマホケースです。 
今や中高生でもスマホを持っていますね。 
画面むき出しなので、ケースは必需品です☆ 
 
 
お次は『CRAFT kikuno』さん。 
 
 
 
 
 
 
12月の誕生石のトルコ石のリングとラピスラズリのネックレスです。 
お守りとしてもいいですね♪ 
 
 
そしてお次は『楽画喜』さん。 
 
 
 
 
インクも付いたギフトセット仕様です。 
もちろん自分用にも☆ 
 
 
どんどん行きます♪ 
お次は『夢飛行』さん。 
 
 
 
 
 
 
ポーチ・丸財布・コースターなどなど、ほのぼのほんわかした雰囲気で和みます。 
いつもはネコさんとウサギさんモチーフが多いのですが、今回はワンコさんが!! 
私も気になる・・・。 
 
 
はいお次。 
『BeadsJewel』さんです。 
 
 
 
 
 
 
シェルと淡水パールを使ったネックレスとお揃いのピアス。 
そして天然石を使った物もあります♪ 
 
 
ね? 
ラッシュでしょ? 
 
ご紹介はごく一部です。 
 
どうぞ皆さま、是非、会場でお手に取ってご覧くださいね(@^^)/~~~ 
 
お待ちしています☆ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索