伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1157] rss feed
[2014.12.02]
■引き続きお届けします♪
もう少しお付き合いくださいね。 
 
写真、まだあります♪ 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますね。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty  2016.12.16 16:57:13
DearDear様  
 
まずはお詫びを申し上げます。  
「今頃?」なコメントになってしまうことをどうかお許しください。  
2年以上も前にコメントをいただいていながら、お返事が今日になってしまったこと、本当に本当に申し訳なく思っております。  
 
せっかくお問合せをいただいたのに、気付かずに放置してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。  
とても重要なご質問でしたのに・・・。  
本当に申し訳ございませんでした。  
 
本日2016.12.16のBlogに、失礼なことをしてしまったことへのお詫びを書かせていただいております。  
 
今後はこういう事のないように気をつけます。  
申し訳有りませんでした。  
名前:DearDeer  2014.12.11 00:42:56
明後日から三日間は営業されてますか?  
不定休とのことで、12.13.14日の営業時間を知りたいです。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索