伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [694] rss feed
[2012.12.29]
■やっぱり「たぶん」でした。なので、納品情報!
先日、急遽伊達に帰り驚きました。 
体感的にはルスツとあまり変わらない気温でした。 
 
この度の大寒波。 
20年ぶりに家の水道が凍ってしまいました。 
 
ストーブガンガン点けて出たけれどダメ。 
二日経ち、三日目にH商会さんのお陰で無事復旧しましたが、破裂するのではないかとヒヤヒヤものでした。 
皆さまのお家は大丈夫でしたか? 
 
年末ぎりぎりにもまた大寒波がやってくるそうです。 
気をつけましょう。 


さて、前回「たぶん・・・」とお知らせをいたしましたが、やっぱり「たぶん」でした。 
 
けれど、嬉しいことなのでご紹介です。 
 
年の瀬ギリギリまで製作活動に精を出してくれる作家さんたちに感心します。 
一重に、「皆様に楽しんでいただきたい!」との作家さんの気持ちの表れだと思います。 
 
 
それでは早速♪ 
先ずは『OZ CFART』さん。 
 
 
 
 
2WAY仕様のシェルフです。 
置いて、引き出し&棚として。 
ひっくり返して壁に掛け、おまけに引き出しもひっくり返せば、壁掛けの引き出しになります。 
この色合わせも素敵。 
アンティークホワイトのみのカラーもあります。 
 
 
お次は『まねっこまねこ』さん。 
 
 
 
 
手染めのタオルハンカチに羊毛で刺繍を施してあります。 
とっても可愛い☆ 
タオル地なので、使い心地も良いです。 
 
 
お次は『ROSEMARRY』さん。 
 
 
 
 
バスソルトです。 
タイトルは”愛と優しさのバスソルト”。 
成分表示はお手にとってご覧の上お確かめくださいね☆ 
すぐに浸かってみたくなります。 
 
 
最後は『Va-cuero』さん。 
 
 
 
 
本革手縫いのバッグインバッグです。 
通帳やカードなどがたくさん入りますよ♪ 
色はナチュラルピンク。 
落ち着いた優しい色です。 
 
 
今回で年内のご紹介は終わりかな・・? 
う~ん・・。 
たぶんね・・・。 
 
さあ!今年も今日を入れて3日です。 
”れん”は大晦日・元旦も休まず営業いたします。 
皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますね(@^^)/~~~ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索