伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [714] rss feed
[2012.12.31]
■2012年の感謝を込めて、ルスツルミナリエをお贈りします。
2012年もそろそろ終わろうとしています。 
 
この一年、私の拙いブログに遊びにいらしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。 
 
そして、駄菓子カフェれんに足をお運びくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。 
 
今年もこんな風に感謝の気持ち一杯に終わることができることをとても幸せに思います。 
 
2013年もまた、このブログを、駄菓子カフェれんをどうぞよろしくお願いいたします。 


 
 
 
 
 
 
 
 
毎年同じルミナリエなのですが、その時々の天候や心境で毎回違うものに見えるから不思議です。 
 
今年は最後の最後に風邪を拗らせ、最悪にも声が出なくなり、この忙しい時にレッスンを休むというヘマをしでかしてしまいました。 
だから、画像に写る青い光は私の悔し涙・・・? 
いえいえ、本当は雪の光です(^^ゞ 
でも、そう見えてしまうくらい情けない一日でした。 
 
けれども二人の友の愛のお陰で、明日は良くなるような気がします。 
 
 
 
 
定番中の定番のバナナとミカンとヨーグルトのお見舞い品。 
それに手作りの黒豆を添えてくれたY姫さん。 
涙が出そうなくらい感激しました。 
どうもありがとうございました。 
 
そして、遠隔でボディーヒーリングをしてくれたLafinさん。 
お陰様でぐっすりと眠れそうです。 
どうもありがとうございました。 
 
辛い時に手を差し伸べてくれる友がいることの幸せ。 
心から感謝します。 
 
そんな優しい手も、どこかで誰かと繋がっています。 
 
2013年が世界中の人々にとって平和で穏やかな年となりますように。 
 
そして、皆様にとって健康で幸せで楽しい年となりますように。 
心より願って止みません。 
 
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませね。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索