伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [765] rss feed
[2013.01.08]
■出稼ぎ復帰☆ 10日振りに白銀世界に戻ります。
結局、10日間もルスツの仕事を休んでしまいました。 
 
その間、病院へ行くこと4回。 
こんなに長く掛ったのは初めてです。 
 
これが、寄る年波にはなんとやら?というあれでしょうか? 
 
いや! 
認めるもんか! 
 
・・・そういう気合も大事だと信じたいです。 


しばらく伊達で休養をしていた間、先日ご紹介したようにたくさんの納品がありました。 
 
そこで、私も売り場のディスプレイを変えてみました。 
私自身そうですが、場所が変わった途端、その存在に気付くということが良くあります。 
 
今まで「これでは見づらいかなあ・・・」と思っていたところを、あっちへ動かしこっちへ動かし。 
そしたら、新着商品も、今まで陰に隠れていた商品も、とってもご覧いただきやすくなりました♪・・・と思います。 
 
どうぞ、チェックを入れにいらしてくださいね(@^^)/~~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「うん! 行った気になった!」って言わないでね(^_-)-☆ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Rietty  2013.01.09 16:15:59
亀遊さん、ご心配をありがとうございます。  
 
実はまだまだハスキーボイスが治りません。  
今日も、ガラガラ声でのレッスンになってしまいました。  
 
そうですか。  
やはり今年の風邪は長引くのですね。  
4軒目の病院で処方されたお薬が合っているようなので、きちんと飲もうと思います。  
 
ところで『数独』。  
パズルですね~。  
私はこういうの苦手で…^_^;  
やっぱり、雪が降っても外に居たいのです(^_-)-☆  
名前:Rietty  2013.01.09 16:09:40
<こうちょ~!>さん、お帰りなさい♪  
ウィーンへの二人旅はいかがでしたか?  
、  
「栄養の有るものを食べて、ひたすら寝る。睡眠がとっても大切。」  
 
そうですよね。  
普段、睡眠不足ぎみの私ですが、さすがに今回は良く寝ました。  
ただ、栄養のあるものというのはどうかなあ?  
冬だけは上手く栄養管理が出来ません。  
まず、これを改めなければいけませんね。  
 
ところで<こうちょ~!>さん、諦めるのはまだ早いですよ~(^_-)-☆  
名前:亀遊  2013.01.08 17:13:45
体調が戻ったんですね。良かったです。周りの人は皆今年の風邪は長いと言ってました。  
大事にしてくださいね。  
 
年齢のせいにしたくないけど、確かに若い時の様な無理はきかなくなりますね。 その分寝て、寝て、食べて体力つけないと。特に冬はね!!   
 
スキー指導無理せず頑張ってください。  
 
私は干し芋と甘酒飲んで、ストーブの前で数独やってます。  
春に太っているかも・・・ 
名前:<こうちょ~!>  2013.01.08 12:54:56
睡眠をたっぷり取る。栄養のあるものを食べる。  
 
事が大切です。校長のお客さんに、お医者様が居ますが、「風邪引いたら、どうします。」と聞いたら、「栄養の有るものを食べて、ひたすら寝る。睡眠がとっても大切。」と話していましたよ。  
 
あとは、免疫力を高めるには、家族と一緒に楽しみながら食事を取る。という事も大切のようです。  
 
一人で食事するのは、良くないようですね。  
 
んっ。。。。。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索