伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [875] rss feed
[2013.01.11]
■恋愛成就の鐘。
昨日、兵庫県明石市からの女子高生10名のレッスンが終わりました。 
 
一か八か、途中まででもいいからイゾラへ連れて行ってあげよう! 
そんな想いで連絡ゴンドラに乗車。 
 
それでもまだ迷っていましたが、途中の滑りを見て、「よし!これなら行ける!」とイゾラへ行って大正解☆ 
お天気がイマイチで、最高の景色を見せてあげることはできなかったけれど、条件の良い斜面のロングランを楽しんでもらうことができました。 


そして、今度はMt.WEST山頂へ。 
 
ここには、”幸せの鐘”があります。 
またの名を”恋愛成就の鐘”。 
 
 
 
 
ただし。 
私が勝手にそう呼んでいるだけ。 
真偽のほどは定かではありません。 
 
でも、拝むが勝ちでしょ☆ 
 
 
そのままちょっと、頂上で遊んできました。 
 
 
 
 
可愛いでしょ♪ 
 
スキーよりも楽しそうなのが気になったけれど、良い思い出になるならそれもOKです。 
楽しい二日間でした。 
 
今日は、小樽を満喫したはず。 
 
そう言えば、「”六花亭”のソフトクリームが美味しいよ~!」って、教えてあげるをの忘れてしまいました。 
 
しまった・・・。 
 
 
いつかまた、ルスツスキー場へ遊びに来てね~(@^^)/~~~ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Rietty  2013.01.19 06:57:46
なかさん、コメントをどうもありがとう!  
 
最初に苦労しながらも努力したからこそ、「楽しかった!」と終われたのですね。  
皆さんの頑張りは、私も勇気をもらいました。  
 
「またスキーしたい」の言葉は、私たちにとって一番嬉しい言葉です。  
是非またルスツに遊びに来てね(@^^)/~~~ 
名前:なか  2013.01.17 21:49:58
レッスンの指導ありがとうございました\(^o^)/  
最初は大変やったけど、めっちゃ楽しく滑ることが出来ました!!!また、スキーしたいです!! 
名前:Rietty   2013.01.12 06:01:51
れ さん、コメントをどうもありがとう!  
 
『楽しかった』と言ってもらえるのは、私たちにちにとって、最高に嬉しいことです。  
 
これからも是非、スノースポーツを続けて行ってくださいね(^o^)/  
そしてまた、ルスツスキー場に遊びに来てくださいね!  
名前:Rietty   2013.01.12 05:56:04
朝からジェラードやケーキ!  
私はOK ですよ♪ <こうちょ~!>さん。  
 
オーストリアのシャンパン!  
それ素敵です☆  
楽しみ(*^^*) 
名前:れ  2013.01.11 23:22:23
レッスンありがとうございました!  
めちゃくちゃ楽しかったです!  
いっぱいありがとうございました(*^^*)  
スキーが好きになりました♪  
修学旅行楽しかったです(*^^*) 
名前:<こうちょ~!>  2013.01.11 21:44:43
オーストリアは、ジェラート、美味いんですよ。なにせ、チロルは酪農の本場ですから。パフェとかも最高です。  
 
ザッハトルデだけではないんですが、朝飯にザッハトルテが出てきたのには参った。。  
 
あっ、そうだ、お土産。。。。。。。  
 
まさか、ジェラートやパフェは持って来れないし、モーツァルト・チョコは月並みなんでねえ。  
 
グランヒラフで、校長と皆でシャンパンでも飲みませんか。?? 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索