伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1006] rss feed
[2013.11.06]
■ライブ2連ちゃん。
先週の土曜日は、今年最初で最後の ”DUA”さんによるライブがありました。 
 
『2013 神楽月夜奏会 in れん』です。 


お馴染み、Y姫さんのMCで始まった6人のユニット。 
ベテランのOさん、hacchoさん、ほか初お目見えのメンバーさん。 
癒しの曲でオープニングを飾ってくれました。 
 
 
 
hacchoさんの初公開ソロ。 
お友達のharadacchiが絶賛していただけのことがありました。 
 
 
 
函館からこのライブのためだけに日帰りで来てくれたkusariさん。 
Hawaiian songの「Sanoe」は、感動して泣きそうでした。 
 
 
 
こちらのアンサンブルユニットの写真を改めて見てビックリ☆ 
左側の女性と、その隣で聴いている女性は、なんと”れん”のお客様でした。 
そうだったんだあ! 
そして、その奥の女の子二人。 
こちらのお二人も演奏者でしたが、厨房の仕事をしながら聴いていたので写真が撮れませんでした。 
ごめんね~! 
 
 
 
トリはもちろんこの方。 
代表のK.Kimoto氏です。 
ご事情により練習不足とのこと。。。 
奥様兼・マネージャー兼・影のドン(?)の視線にメゲズ、貫禄の演奏をしておられました。 
流石です☆ 
 
 
 
最後は全員でお決まりのカイマナヒラ。 
 
 
 
駄菓子カフェれん カフェルームは、今週の土曜日で長い冬休みに入りますが、楽しく素敵な締めくくりイベントとなりました。 
 
3枚目の右下に写るりんごケーキ他、せっせと作ったお菓子50個もお陰様で全て完売☆☆☆ 
嬉しかった~♪ 
ついつい、冬休みもお菓子販売しちゃおうっかな♪と調子に乗ってしまいました(^^ゞ  
 
ご来場くださいましたお客様。 
DUAの皆様。 
どうもありがとうございました。 
 
 
さて、そして翌日もライブへ。 
洞爺湖乃の風リゾートさんのスポーツ観戦ライブ&カフェです。 
 
 
 
 
こちらでは、日本シリーズ最終戦をビール片手に大画面で観戦してきました。 
臨場感たっぷり☆ 
 
 
さあ! 
私のライブはあと3日間。 
最後まで GANBA (*^^)v 
 
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索