伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1267] rss feed
[2014.02.25]
■お馴染の作家さん達の新作発表~♪
すっかり春めいてきた伊達のようです。 
 
ようです。 
なのは、法事で母と二人、東京に来てるから。 
 
22日の夜、念願のカシオペアに乗って東京へやって来ました。 
facebookをご覧になれる方は、すでにおおよその事はご存知かと思いますが、道中、予想通りの事件が多発しました。 
そのお話は総集編にて近いうちに・・・(-_-;) 
 
明日早朝には、無事に伊達に着いている”はず”です。 
そして、10時からは駄菓子ルームをOPENしますよ♪ 


では本日は、れんギャラリー常連さんの新作をご紹介しますね(@^^)/~~~ 
 
 
まずは『ku sa ri』さん。 
・・・と書いて気が付きました! 
『ku sa ri』さんは、昨日書くべき ”お帰りなさい”の作家さんでした^_^; 
長いお付き合いなのでつい・・・。 
 
ではどうぞ。 
 
 
れんの森に小鳥たちが帰って来ました♪ 
と思う位、今にも囀りそうな顔。 
ぷっくり加減がとっても可愛い☆ 
 
 
お次は『Va-cuero』さん。 
 
 
 
作品は、上にあるデコウッドの小物です。 
小物の整理にうってつけ。 
柄もイケてます♪ 
ちなみに下の踏み台は、『OZ Craft』さんです。 
 
 
お次は『アトリエ 花うさぎ』さん。 
 
 
 
人気商品のブーケです。 
春なので明るい色合いの花束になっています。 
 
 
お次は『Craft kikuno』さん。 
 
 
 
「梅」 
「桜」 
春ですね♪ 
左下の「れんこん」にもご注目。 
 
 
お次は『砂房 SOLUS』さん。 
 
 
 
こちらも「桜」 
サンドブラストのグラスです。 
奥の猫さんも気になりますね。 
 
 
お次は『由和釜』さん。 
 
 
 
こちらは「梅」のモチーフかしら? 
ほんわかしたマグカップです。 
 
 
お次は『まねっこまねこ』さん。 
 
 
 
Aラインのゆったりチュニックです。 
春といっても、まだまだ寒さは残ります。 
タートルネックと合わせて着たい☆ 
 
 
お次は『うさこクラブ』さん。 
 
 
 
人気の竹炭せっけんが登場です。 
使い心地良い手作りせっけんに、ファンが増えていますよ♪ 
 
 
お次は『Hilu-hilu』さん。 
 
 
 
使い方はあなたに任されています♪ 
バッグチャームにしたり。 
ベルトチャームにしたり。 
etc. 
 
 
 
最後は『Jelly-beanS』さん。 
 
 
 
天然石やクレイなどを使ったワイヤーアクセサリーです。 
一言。 
素敵です。 
 
 
『春のお迎えギャラリー Vol.3』 
3月1日 10時オープンですヽ(^o^)丿 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(3)
名前:立川のW  2014.02.26 20:29:10
そんなにマニアではなく、一般人よりちょっと知ってる程度の、なんちゃって乗り鉄ですけどね。  
雪ですが、多摩地域はまだまだ残っていますよ。除雪や雪を捨てる行政のシステムがないので、融けるまでほったらかしです。  
名前:Rietty  2014.02.26 05:44:49
ほ~!  
立川のWさんは、乗り鉄さんでしたか(#^.^#)  
昨晩の上野でも、カシオペアは人気者で、撮り鉄さんがたくさんいました。  
 
それにしても今回、東京の脇道に除雪された雪山があったのには驚きました。  
伊達より多いかもしれません。  
 
嵐を呼ぶWさんは、次回はいつお越しですか?  
ふわふわの雪をよろしくお願いしま~す(*^^)v 
名前:立川のW  2014.02.25 21:55:24
北斗星、カシオペア、乗り鉄の私としては絶対に乗りたい列車です。でもニセコに行く時には滑る時間が無くなってしまうので飛行機になってしまいますね。  
道中記、楽しみにしています。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索