伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1128] rss feed
[2014.09.15]
■休日はすっかり海の女。
雪山から下りて来てから夏前まで、休日はびっしりと山の女でした。 
 
けれども、夏からはずっと海の女になっています。 


昨年は一度も行けなかったサーフィンでしたが、今年はハマってます。 
特に影むしゃ。 
プロスキーヤーが、横ばかり向いていていいんですかあ??? 
そんな感じ。。。 
 
本屋さんへ行っても、手に取る雑誌はサーフィン関連。 
スキー雑誌には手が伸びていませんでした。 
 
「スキーは本を見ても上手くならないんだ!」とか言っちゃって・・・。 
それって、サーフィンも同じだと思うんだけどねえ・・・。 
 
 
波乗りはもちろんこちらで~。 
 
 
 
 
 
 
イタンキ浜です。 
先日の北海道新聞には、大きくサーフィン仲間の写真が出ていました。 
 
空にはカモメも飛んでいます。 
 
 
 
たまに、こんな夕陽を見ることができるところでお泊まりしたりしながら。 
 
 
 
一日3時間~4時間海の中にいても、「満足!」なテイクオフはせいぜい1回あるかないか・・・。 
そんな難しさが熱くハマるところでもあるんです。 
 
私の課題はパドリング。 
昨日はちょっとズルして、こんなグローブしてみました。 
 
 
これは楽チン♪ 
腕力の足りない女性にはいいかも☆ 
 
ん? 
誰? 
嘘つけ!!って言ったの? 
 
そんな声は無視して、今日もお世話になります! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索