伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [764] rss feed
[2015.06.07]
■ちょっぴりと店内改装致しました♪
カフェルーム再開まで、あと3日となりました。 
 
ちょっぴり改装した店内はこんな感じです❤ 


小さな小さな れんの森も、13年経ち、こんもりとして参りました。 
時おり、野鳥の姿もご覧いただけます。 
 
そんな様子をお楽しみいただきたくて、カーテンも止め、窓向きにお二人で並んでいただくタイプのテーブルに換えました。 
 
 
 
 
ソファカバーも新作です。 
やはり今回も、大好きな紫になってしまいましたが。 
 
 
 
 
道路側窓のカーテンはこんな感じで。 
レトロ感と可愛らしさと。 
 
 
 
 
そして、画像にちらちらと写っております作品についてのご紹介は、後日改めてさせていただきますね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤カフェルーム 6月10日(水) 再開します❤ 
 
OPEN 12:00 
CLOSE 20:30 
定休日 (日) (月)  
 
なお(火)は、『Happy Hour』といたしまして、夜のみの不定期営業となります(昼間はお休みを頂きます)。 
OPEN 17:00 
CLOSE 21:00 
 
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索