伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [844] rss feed
[2015.11.28]
■白い季節だけのギャラリー Vol.8 の 作家さんとその作品のご紹介♪ その3
白い季節だけのギャラリー Vol.8 まで、あと3日となりました。 
 
会場作りも大詰めです。 
早くこの全貌を皆様にご覧いただきたい!! 
12月1日が待ち遠しくて仕方がない私です。 


それでは本日も、作家さんとその作品のご紹介をさせていただきますね♪ 
 
今回も10名。 
初めての方からプロの方まで。 
でも、届けたい想いの熱さは皆さん一緒です。 
 
 
with life 花つなぎさんです。 
プロのフローリストさんの彼女の作品は、プリザーブドフラワーアレンジメント。 
優しさが漂います。 
 
 
帽子屋さんです。 
ある日突然作品を持って現れました。 
ドキドキされたことと思います。 
大丈夫。誰もが経験する初めての門です。 
 
 
七色工房 憂美さんです。 
お手頃価格のあったか小物を用意してくれました。 
 
 
気まぐれmarcheさんです。 
彼女はかぎ針編みのあったか小物と、クリスマスツリーを用意してくれました。 
 
 
mayutakaさんです。 
江別のカントリーフェスタでスカウトをした作家さんです。 
会場を3周してから声をお掛けしました。 
清楚な雰囲気の作品です。 
 
 
ma-mamaさん。 
ふたごちゃん+一名のママです。 
お子様用雑貨を用意してくれました。 
 
 
kazunさんです。 
初参加ですが、とてもレベルが高いです。 
今後がとても楽しみな作家さんです。 
 
 
みんとさんです。 
どの作品も間違いない。 
いつも安定した作品を届けてくれます。 
 
 
recuperiさんです。 
喜茂別でリラクゼーションサロンを営んでいらっしゃいます。 
今回は雑貨石けんを用意してくれましたが、お菓子作り・お料理etc,なんでもOKの作家さんです。 
 
 
アトリエ花うさぎさんです。 
ドライフラワーアレンジメントの作品を届けてくれました。 
本業は花農家さんなので、お花は全て自家栽培です。 
 
 
白い季節だけのギャラリー Vol.8 
12月1日 10:00 OPENです!! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索