伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [685] rss feed
[2016.11.26]
■4ヶ月ぶりの更新は『白い季節だけのギャラリーVol.9』のご紹介から~。
また間を空けすぎました。 
 
毎日のようにブログを書いていた頃は、1回の投稿に約2時間という時間を費やしていました。 
その時間作りがだんだん叶わなくなり、すっかりと遠のいてしまいました。 
 
今回は、『白い季節だけのギャラリー Vol.9』の作品のご紹介をさせていただきたくてブログを復活いたしました。 
これを機に、ブログを再開しようかな・・・、などとぼんやり考えている今日この頃です。 


それでは、早速、白ギャラ作品のご紹介をさせていただきますね。 
 
今回は4名の作家さんです。 
 
まずは『茉莉花』さんのブース。 
ビーズアクセサリー作家さんです。 
年々色使いが素敵になってきています。 
これからのパーティーシーンに活躍しそうです。 
 
 
 
次は『Takehara Turning』さんのブース。 
初登場の作家さんですが、キャリアは長く玄人裸足の腕前です。 
天然木が手に馴染みよく温もりを感じます。 
 
 
 
次は『Feed sack』さんのブース。 
今年、れんデビューをされた千歳市にお住まいの作家さんです。 
野鳥・どんぐり・きのこ などをモチーフにした作品は、とにかく愛らしくて愛らしくて側に置いておきたくなります。 
お手頃価格も魅力です。 
 
 
 
次のブースには、4人の作家さんが揃います。 
裂き織りを中心とした小物やバッグの『手作り工房 妙』さん。 
藍染め小物の『礼』さん。 
ナチュラルテイスト洋服の『ヴィラージュ』さん。 
ウエストバッグは『kazun』さん。 
それぞれの個性を比較しながら楽しめるブースです。 
 
 
 
白い季節だけのギャラリー Vol.9 
 
12月1日 (木) 10:00~ 
 
グランドオープンです。 
 
どうぞお楽しみに!! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索