伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [793] rss feed
[2009.11.22]
■チラ見する? ~Part1
20日で今年度の営業を終了したカフェルーム。 
 
着々と変身しつつあります。 


作品もほぼ集まりました。 
一つ一つディスプレイしていると、作家さんの思いが手から伝わってくるような気がします。 
時には、お取り置きしたくなるような作品もあったりして。 
 
皆さんも早く見たいでしょ? 
ほんとは12/1 10:00オープンだけど、ちょっただけチラ見してみます? 
 
 
ビーズアクセサリーですね。 
初参加、『みかん』さんの作品です。 
イチオシは、色々な犬種のソックリストラップ☆ 
下のテーブルは、アンティークミシンの足を利用し、オンコの天板を乗せています。 
『OZ工房』さんの作品ですよ。 
 
 
久々の登場、『Beads Jewel』さんです。 
センスのいいデザインのアクセサリーです。 
実店舗の方もよろしくね。 
 
 
『~あや~』さんです。 
激安アクセサリーが一杯です。 
楽しみに待っているお客さまもいます。 
こちらの棚も『OZ工房』さん作です。 
 
 
左は『クローバー・K』さんです。 
3Dピクチャーと小物を用意してくれました。 
右は苫小牧から初参加の『姫のお針箱』さんです。 
和柄の巾着や壁飾りが揃いました。 
 
 
今日のところはこのくらい。 
まだまだありますよ♪ 
 
続きのチラ見はまた明日ね(@^^)/~~~ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索