伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2009.11.05]
 
 
 
 
 先日、私のケータイに、あのカエルヤ珈琲店から電話がありました。 
[2009.11.03]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とうとう来てしまいましたね、この季節が。  
 
 
 ウインタースポーツをされる方にとっては、待ちに待った季節。  
 
 
 外仕事や工場の仕事にとっては辛い季節・・・・・  
 
 
 まずは毎年億劫なタイヤ交換2台分が待っています。 
[2009.10.05]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹の袂がはっきり見えました。 
[2009.10.04]
 
 
 
 
 
 
 
 
 裏のネギ畑は収穫が終わり、田圃の稲も黄金色になりました。 
 
 
  
[2009.08.31]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 先日、事務所の屋根を見ると、凄い事になっていたので、かなり久しぶりに塗装をしました。 
[2009.08.22]
 
 
 
 
 
 
 
 
 予想外に晴れましたね。  
 
 
 我が家の窓からの景色です。 
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト