伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [640] rss feed
[2019.08.29]
■     ー 安くて美味しい焼肉 ー
 
 
 
 
     つづく、と書いたのに、続きません。^ー^;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと食べに来られました。 


 
 
 
 
 
仕事でお世話になっていた方が焼肉屋を始めました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店舗の準備をされている時から何度か仕事も頼まれ、炉も作りました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンを楽しみにしていたのですが、入院したり仕事が忙しかったり、遊びが忙しかったり^ー^;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンの6時に行きましたが、間もなく二組来店、既にリピーターが結構いるそうです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに一組は同級生夫婦でした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦で7品、自家製ナムルはサービスでした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べる気なかったのですが、焼肉屋の鶏南蛮そばの文字に惹かれて頼んでしまいました、美味しかったです。 
 
 
 
 
『大衆焼肉酒場 福まるや』 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み物二人で4杯飲んで、〆て¥5,000はありがたいですね、もちろん美味しかった。 
 
 
 
 
 
 
 
 
     つづく。 
 
 
 
 
 
 
     いや続きませんから。 
 
 
     次こそ奥尻の続きを。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フジテッコウ  
 
フジテッコウFacebookページ
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:solus  2020.04.03 17:32:43
心の伊達市民第一号さま  
   
大変ご無沙汰しております。  
   
ご心配おかけしましたが、なんとか元気でやっております。  
   
またまた悪い癖で、ブログの更新が滞ってしまいました。  
   
時々更新しますね。^−^;)  
   
思い出していただき、どうもありがとうございます。  
   
コロナ騒動で大変な騒ぎですね。  
   
お互い、またあちこち徘徊出来る平和が戻ってきてほしいですね。 
名前:心の伊達市民第一号  2020.03.30 10:11:16
しばらく更新が無いし、私のブログへのコメントの書き込みも無いので心配しています。東京の新コロナウィルスは感染拡大を続けていて、都市封鎖も冗談ではなくなって来ています。そうなると私の徘徊にも差しつかえるので、とても困ります。  
solusさんには昔の同業者のような気持でいますので、ブログの更新をお願いします。あの時の「「らびんふる」が懐かしいです。 
名前:solus  2019.09.02 07:10:31
店主さま  
   
先日はごちそうさまでした。  
   
是非また食べに行きます!  
   
娘と息子たちも焼き肉大好きなので、早速教えたら喜んでいました。  
   
既にリピーターが多いのも納得ですね、今度は予約しなくちゃ、かな?  
名前:店主  2019.08.31 14:30:58
先日はご来店、ありがとうごさいました。  
 
当店は平均客単価3千円(ソフトドリンクの方がいらっしゃると2千5百円)程度ですので、機会がございましたら、またのご来店をお待ちしております。  
 
作っていただいた炭炉は、現在は炭を熾すだけですが、今後は串焼き炉端にも活用していく予定です。  
炭炉の写真を撮って、御社HPにアップしていただいても良かったですね。  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト