伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1180] rss feed
[2010.12.18]
■     ― 宝の持ち腐れ? STICKY ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつもの様に、友人のブログを読んでいると、あれ?こんなの確かうちにも在ったぞ?というものが出てきました。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 私は海外のオークションサイトで何かのついでに落札したのですが、コースターにしては真ん中に穴が開いてて変わってるな~?なんて思って使っていませんでした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 裏側はこんな感じ。 
 
 
 ウエットスーツ等に使用されるネオプレーンみたいな素材です。 
 
 
 で、友人のブログに出てくるSTICKY COASTERというものにソックリだったので、半信半疑で試してみました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まずはこんな風に底のほうにはめて、テーブルに軽く置きます。 
 
 
 置いただけなのに、横から押しても倒れません。 
 
 
 おお!確かに優れものかも!? 
 
 
 調子に乗って・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんな事もやってみました。 
 
 
 写真を回転したわけじゃないですよ ^−^;) 
 
 
 勿論中身のビールが500ml入った状態です。 
 
 
 これは凄い! 
 
 
 まさに宝の持ち腐れでした。 
 
 
 
 
 フジテッコウ  
 
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Solus  2010.12.20 07:54:24
 
 >Daisuke`sさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
キャンプではいろいろと活躍してくれそうです。  
 
 
パーティーの回転テーブルはどうですか?と思いましたが、テーブルクロスが掛かっていますよね。  
 
 
Daisuke`sさんならば、きっと愉快な利用方法をやってくれそうです。  
 
 
  
名前:Daisuke`s  2010.12.19 11:52:19
こんにちわ♪  
 
使い道をすぐには思い付きませんが便利そうですね♪  
壁にくっつけた写真を見て何かうらやましくなりました♪  
 
私も何か横にくっつけたくなりました♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト