伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1354] rss feed
[2011.09.30]
■     ― これぞまさしくJack−O’−Lantern? ―
 
 
 
 
 
 
 
 闇に浮かぶ不気味な顔・・・・・ 


 
 
 
 
 シュゴ~ッ!!と響き渡る不気味な声・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ハロウィンにはちょっと早いのですが、昨夜、我が家にこいつがやって来ました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これがホントのジャック・オー・ランタン? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 息子がバイトから帰ってくる時に、玄関前に置いておきましたが、「いいね」でお終い。 
 
 
 成人式を迎えるのだから、当たり前か。^−^;) 
 
 
 これ、コールマンから発売したら、絶対HITすると思うんだけどなぁ。 
 
 
動画もどうぞ!  ※音がでます。 
 
 
 
 来週、10月3日(月)~10月15日(土)の2週間(日曜日は休み)大町ギャラリーにて、サンドブラスト&ロートアイアン展をやらせていただきます。 
 
 
 夜は、このランタンも光らせたいと思います。 
 
 
 無料なので、是非ご覧くださいね。 
 
 
 
 
    有限会社 藤鉄工    
   
 
  フジテッコウ  
 
 
   『アートするひと』
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Solus  2011.10.04 07:35:15
 
 
 >てんこさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
ご来場ありがとうございます。  
 
 
ちょっと忙しくて、記事が書けないのですが、昨夜ランプに灯りを入れに行った時にノートを拝見しました。  
 
 
すでに、何名かの方に見ていただいたみたいで、とても嬉しいです。  
 
 
夜、暗くなってからも楽しめるように、数点に灯りを燈しています。  
 
 
  
名前:てんこ  2011.10.03 22:06:21
こんばんは~。  
 
今日作品展を見させて頂きました。  
ジャック・オー・ランタンいましたね。  
明かりが灯ると、  
ハロウィンの気分もUPしますね。^^*  
 
柿色(違ったら、ごめんなさい!)の  
シリーズ、珍しい色で素敵でした。  
 
名前:Solus   2011.09.30 10:11:50
 
 
 >miekoさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
そうですか?  
 
 
ハロウィンの日は玄関に灯しておこうかな?  
 
 
まずは、大町ミニギャラリーで光らせる予定ですが、点火するわけにいかないので、LED仕込みます。  
 
 
  
名前:Solus  2011.09.30 10:09:15
 
 
 >まねきねこさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
本物は、まだ作ったことがありません。  
 
 
楽しそうですね。  
 
 
  
名前:mieko  2011.09.30 08:13:12
 良いですね、ハロウィン仕様のランタン  
 
ひとつ欲しいです。  
 
季節を楽しむ暮らしだな~  
 
これが玄関でお出迎えなんて想像すると  
 
なんだか幸せな気持ちになります。 
名前:まねきねこ  2011.09.30 08:11:54
素敵なジャック・オー・ランタンですね~  
 
大滝ではハロウィンに黄色いかぼちゃでランタンを作るんですよ。その時は大滝に来て一緒に作りませんか?  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト