伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1082] rss feed
[2017.03.14]
■     − 浦島太郎 −
  
  
 焦りました。 
  
  
 久しぶり過ぎて、ブログの投稿がわからなくて・・・ 
  
  
  
 焦りました。 
  
  
  
  
 もはや1年に1回ペース、ほとんどの方が、「えっと、誰?」とお思いだと思いますが、元気です。 
  
  
 久しぶり過ぎて、何を書いたらいいやら、ここ数ヶ月の写真を載せておきます。 
  
  
  
 写真、いっぱい載せられるようになりました?あれ?前から?? 
  
  
 長流川のワシたちもいなくなり、そろそろ春ですね。 
  
  
 それではまた、来年にならないよう、時々投稿したいと思います。 
  
  
  


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それではまた。 
  
  
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Solus  2017.03.15 07:56:38
 
>むしゃなび開発部さま  
   
大変ご無沙汰しております。  
   
むしゃなびもブログも、もう少しちゃんと利用させていただかなくてはいけませんね。  
   
よろしくお願いいたします。  
   
  
名前:むしゃなび開発部  2017.03.14 18:27:10
Solus様、お久しぶりです。  
ステキな写真ばかりですね!  
またの投稿を楽しみにしております。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト