伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1301] rss feed
[2009.11.23]
■ 『光と音の三日月祭』
 
 
 
 
 
 
 
 
 降りましたねぇ~雪。  
 
 
 この週末がオープン予定のスキー場が多数あったようですが、皆さんヤキモキした事でしょう。  
 
 
 無事、待ちきれなかったスキーヤー&ボーダーで賑わった事でしょうね。  
 
 
 私といえば、21日に『光と音の三日月祭』へ参加してまいりました。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 廃食油のバイオディーゼルを使い、測量山の上から夜空に光の彫刻を描くというイベントです。  
 
 
 私達は、『室蘭文化センター街』というアートマーケットに出店いたしました。  
 
 
 まずは搬入、設営。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回は180cm×45cmの会議用テーブル1個のスペースですから、あっという間に開店準備O.K.です。^−^)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつもの錆びた什器に、取って着けた様にヒイラギの飾りを。  
 
 
 でも、どう見てもクリスマスっぽくない・・・・・TーT)ふふふ・・・  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 準備が出来た!という事で、かなり久しぶりの天勝の天丼♪  
 
 
 大変美味しゅう御座いました♪  
 
 
 さて、参加費¥2,000+天丼、元が取れるのか・・・・・?  
 
 
 
 
 つづく。  
 
 
 
  フジテッコウ
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト