伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1239] rss feed
[2010.04.05]
■   − ここは、どこ? −
 
 
 
 
 
 
 
 
  「なぁ、」 
 
 
  「ん~?」 
 
 
  「春だなぁ」 
 
 
  「ん~」 
 
 
  「なぁ、」 
 
 
  「ん~?」 
 
 
  「あったかいなぁ、」 
 
 
  「ん~」 
 
 
  「なぁ、」 
 
 
  「ん~?」 
 
 
  「このオッサン、俺ら写してどうしようってんだろぉなぁ?」 
 
 
  「ん~・・・」 


 
 
 
 
 というわけで、縁側で日向ぼっこしているかの様な毛蟹の会話を翻訳してみました。 
 
 
 さて、ここはどこでしょう? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 新しくOPENしたばかりのスペースには、とても大きなステンドグラスが2ヶ所。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お昼は場内でホエー豚丼。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 カチョカヴァロの熟成中です。 
 
 
 これ、美味いですよねぇ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 正解は、新千歳空港。 
 
 
 ステンドグラスは完成したばかりの国際線ターミナル側にありました。 
 
 
 大学進学の為に、この全日空機で山梨へ行く彼女(息子の)のちょっとだけ切ないお見送りでした。 
 
 
 
 
 まぁ、私達家族は試食などしながらお気楽にウロウロしていただけなのですが・・^−^;) 
 
 
 息子も彼女も最後の学生生活を悔いのないように過ごしてもらいたいものです。 
 
 
 
 
 
 
    フジテッコウ  
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Solus  2010.04.07 06:54:43
 
 >Riettyさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
しばらくは凹んだりするのかな?と思いましたが、「もう友達出来た~♪」って浮かれたメールが来ていたみたい。  
 
 
空港は美味しいものがいっぱいで困りますね??  
 
 
  
名前:Rietty  2010.04.06 06:26:44
息子さん、遠恋突入ですか・・・。  
 
せつないですね。  
何故か私までキュンとしてしまいます。  
 
それにしても、息子さんの彼女の見送りに家族皆で行くSolusさんご一家も素敵です。  
 
ちょっぴり二次的目的があったようですが・・・?(^_-)-☆ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト