伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [912] rss feed
[2010.08.09]
■らくちんぬりぬり。
今朝もここに来ました。 
 
 



平日は空いています。 
 
でも、いいポイントに3人先客がいました。 
まあ、私はおよびでないポイントです。 
結構沖だし、ちょっとばっかり波が高いのよね・・・。 
 
それにしてもみんな上手いなあ・・・。 
 
ウェットを着ながら先ずは眺めていました。 
最初は恥ずかしかった駐車場での着替えも慣れちゃった。 
誰も見たくはないでしょ。(^_-)-☆ 
 
そして、ボードも準備。 
ワックスをぬりぬり~♪ 
 
 
 
 
スキーの板から比べたら、なんてらくちん。 
だってクルクルと回しながら塗りつけるだけ。 
いいわあホント、お手軽で。 
おまけにリフト券いらないしね。 
 
で? 
肝心の波乗りの方は? 
 
え? 
まあ・・・。 
あんなもんでしょ・・・。 
よし! 
明日こそ(*^^)v 
 
え? 
明日? 
ランニングは? 
 
あ・・・。 
それは・・・。 
 
ワックスぬりぬりもいいけれどさ…。 
もう少し日焼け止めぬりぬりしたほうがいいんじゃない?自分 ^_^; 
 
母には「甲子園球児みたいに真っ黒じゃない!」と言われ、夫には「ノラ犬みたいだね!」と言われています。 
 
まったく。 
二人とも失礼しちゃう…(-"-) 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Rietty  2010.08.10 17:11:03
<こうちょ~!>さん、トレランしていらっしゃるのですね♪  
丹沢は良く登りに行きました。  
懐かしいです。  
 
昆布駅から雪秩父までのラン、私もお供させてください(@^^)/~~~  
名前:Rietty  2010.08.10 17:08:33
DPYさん、来月、北海道産『まっくろくろすけ』が神奈川に出没します。  
 
くれぐれも『すす』をつけられないように気を付けてくださいね(^_-)-☆  
 
名前:<こうちょ~!>  2010.08.10 08:53:38
こんにちは。  
 
昨日は、新しいランニングシューズを買ったので丹沢を走ってきました。17km強ですが、山登りですのでかなりきついです。  
 
曇天、小雨がパラパラとした天候でしたので、気温も低く比較的楽でした。  
 
菜の花台からの眺望は最高です。江ノ島、小田原が一望できます。  
 
いちど、昆布駅から雪秩父まで走ってみたいと思います。  
 
 
 
 
名前:DPY  2010.08.09 22:25:57
最近、都内に猿が出没しているのが話題になっていますので是非とも都内へも出没して頂くと結構話題になったり ーーーな訳ないか(笑)。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索