伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [803] rss feed
[2011.06.04]
■『れん』がキラッキラのゆらゆらになりましたよ☆
カフェが長いお休みをいただいていた冬のあいだ、『白い季節だけのギャラリー』を開催していました。 
 
5月17日にカフェが再開してからは、数人の作家さんの作品をお預かりして展示販売を行っています。 


5月は、ビーズアクセサリー作家の『みかん』さんと布小物作家の『Hau'oli』さんのお二人でした。 
「『Hau'oliさんのブログはこちら』」  
 
そして今月は、同じく『Hau'oli』さんとスワロフスキーと天然石のアクセサリー作家の『lafin』さんです。 
 
『lafin』さんの登場は久しぶり。 
オーストリア スワロフスキー社お墨付きのクリスタルビーズしか使わない、こだわりの強い作品だけあって、照明の暗い『れん』の中でもキラッキラに輝いています。 
 
その『lafin』さんが、一昨日、『れん』で初心者限定講習会を開催しました。 
初回のみですが、材料費のみの講習会です。 
とても和やかで楽しそうな会でした♪ 
「『lafin』さんのブログはこちら」  
 
 
優しく丁寧に教えてくれる講師のlafinさん。 
 
 
楽しそうに、でも必死の生徒のrumiさん。 
「rumiさんのブログはこちら」  
 
もうすぐ完成! 
 
 
素敵な作品が仕上がり、満足☆のrumiさん。 
きっと、次作への創作意欲が沸いたことと思います。 
 
そして、講習会が終わったあとのティータイムにちょうどいらした『kusari』さん。 
さらに会話が盛り上がっていましたよ♪ 
 
そうそう! 
人気者『kusari』さんのちっちゃな作品が常設になりました☆ 
題して『kusariの小箱』。 
可愛いブローチやコースターが並んでいます♪ 
「『kusari』さんのブログはこちら」  
 
 
 
さてさてこちらは、『lafin』さんから届いた商品のサンキャッチャーです。 
 
 
 
 
画像では、この煌めき感がお伝えできず残念です。 
大きな窓にもおススメな長めの作りになっています。 
一番上にはクラック水晶が、一番下には大きめのスワロフスキーが付いています。 
キラッキラに揺れていますよ。 
店内には虹がたくさんです☆☆☆ 
 
ほかにも耳元でキラッキラに揺れるピアスや、携帯でキラッキラに揺れるストラップなど、色々並んでいます。 
とっても素敵☆ 
どうぞご覧になってくださいね♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索