伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1030] rss feed
[2011.06.16]
■超最悪です・・・。
「ミルキーはママの味~♫♫」 
のCMって、今でもやってる? 


昨日、駄菓子が大量入荷しました。 
その中にキュン☆となるものを見付けましたよ。 
 
これこれ! 
 
 
 
 
不二家のミルキー大好きです。 
ペコちゃんも可愛い☆ 
 
いちご味もあるけれど、やっぱり元祖の味が好きです。 
いわゆる練乳味が大好きなのです。 
 
分っているくせに、「試食!」と称して食べました。 
キャンディーの類は、口に入れるとすぐに噛む私。 
もちろんこれも噛みました。 
 
と、その瞬間。 
外れました・・・。 
最悪です。 
上奥歯の銀色の被せた物がとれてしまいました。 
 
超最悪です。 
歯医者にいかなければなりません。 
 
大嫌いなのに・・・。 
あの音がダメです。 
 
はぁ・・・。 
次の定休日もまた通院の日になってしまった(/_;) 
 
超最悪dayo・・・。 
 
でも、懲りずにひと箱全部食べちゃいました。 
 
ついでに歯科検診してもらおうか・・・な・・・。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Rietty  2011.06.17 13:05:34
<こうちょ~!>さん?  
私は仮にもお菓子屋ですよ~!  
こんな問題は朝飯前です。  
 
1.ポコちゃん  
2.ノースキャロライナ  
 
ノースキャロライナは30年ぶり位に見ました。  
でも好きだったから覚えているものですね。  
 
改めて書くと、面白いネーミングですよね。  
名前:Rietty  2011.06.17 13:01:45
し…しまった…^_^;  
 
バレてしまいましたネ。  
daisukeyさん。  
 
オフ会までには色気を取り戻しておきましょう!!(*^^)v  
 
ホントかい?? 
名前:Rietty  2011.06.17 12:58:23
Daisuke'sさん、ありがとうございます♪  
 
当日は閉店時間を早めてオフ会に参加させていただきますよ(*^^)v  
皆さんとお顔を見ながらお話しできるのが楽しみです♪  
名前:<こうちょ~!>  2011.06.16 23:16:14
おお、ペコちゃんですね。  
 
では、クイズです。  
 
http://blog-imgs-30.fc2.com/t/a/n/tansu666/tmpimg0909181442n120090918151846203.jpg  
 
この子は何という名前でしょう。  
 
キャンディの食べ過ぎはいけませんねえ。  
 
では、もう一つ、  
 
http://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRmh2mxWMM2h0HpJGNM-gqx61JynZzRR2MVVHtTT6IUgFMPm45Hzg&t=1  
 
こちらは、何というキャンディでしょう。  
 
<私は、不二家も回し者では有りません。!>  
名前:daisukey  2011.06.16 22:18:36
な、なんか色気ねえ…(^-^; 
名前:Daisuke`s  2011.06.16 20:38:47
お久しぶりでございます♪  
 
昨日加藤さんから聞いたかと思いますけど、是非オフ会にご参加して下さいね♪  
Rietty さんがいないと始まらないですので♪  
 
歯医者頑張って下さいね♪  
 
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索