伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [772] rss feed
[2011.09.17]
■あと30分です。
雨音とジャズのBGMだけが響く店内です。 
 
今日は久しぶりに・・・。 
もとい。 
とっても久しぶりに大忙しでした。 
 
有難いことです。 
ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました。 


この席も。 
 
 
この席も。 
 
 
この席も。 
 
 
この席も。 
 
 
この席も。 
 
 
幸せな椅子たちです。 
今日はどれもお客様が座ってくださいました。 
 
あら・・・。 
また激しく降りだしてきましたね。 
 
今晩はもう、どなたもお見えにならないかもしれません。 
でもあと30分。 
 
また寂しげな顔になってきた椅子たちとともに、皆様のお越しを心よりお待ちしています。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty  2011.09.18 07:56:58
K.Kimotoさん、昨日は皆様でご来店いただきまして誠にありがとうございました。  
ほっと一息にお立ち寄りいただけるなんて嬉しい限りです。  
 
「2nd DUA Live in REN」  
 
楽しみです。  
 
今度は完全観客になろうかな・・・(笑)  
 
 
 
名前:K.Kimoto  2011.09.17 21:14:05
少々しんどかったライブ後に寄らせていただきましたが、とってもリラックスできました。ありがとうございます。  
 
そこでまたRiettyさんからライブのオファーをいただき私たちは恵まれすぎていると思いました。  
 
「2nd DUA Live in REN」 の準備を開始します!  
 
曲の準備をするので、チョビッとお時間をくださいね。(笑) 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索