伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [685] rss feed
[2011.11.29]
■白い季節だけのギャラリー Vol. 4 ~作家さんの想いを伝えたい その 20.スワロフスキー&天然石アクセサリー 『Lafin』さん。そして、起こさないでねzzz…
先ほどUPしたばかりですが、今日ももう一つ。 
 
お陰様で『白い季節だけのギャラリー Vol.4』は、いよいよ明後日の10時に開催されます。 
当初は22組の参加予定だったこのイベントですが、一人増え、二人増えとしているうちに25組の参加者数となりました。 
 
ですからあと5組のご紹介が残っているわけですが、一人はシークレット参加なのであと4組。 
ピッチを上げてご紹介しなくては! 
 
ところで先日、Y姫がベトナム家族旅行へ行って来ました。 
いいなあ~! 
アオザイが似合いそうなスリムな彼女は、「ニャチャン」というリゾート地の、『エバソン・アナマンダラ』という名のホテルで、ゆっくりとした時間を過ごしてきたようです☆ 
 
楽しい土産話と一緒に、美味しそうなお土産もいただきました♪ 
 
 
ベトナムと言えば「フォー」ですね。 
それと「ロータスティー(蓮の葉茶)」です。 
雷おこしのような胡麻せんべいは、すぐに食べちゃいましたので、画像はありません(^^ゞ 
 
そして、彼女も私もツボだったのがこの写真☆ 
 
 
「起こさないでね」と「起こしてね」 
ユーモア一杯のホテルです。 
バッサバサの付けまつげとスキンヘッドのアンバラスさ。 
何故か面長。 
こんな顔で寝てたら恐いですね~♪ 
でも面白いですね~♪ 


さて今日お二人目のご紹介は、スワロフスキー&天然石アクセサリー作家『Lafin』さんです。 
 
今年は、『Lafin』さんの「スワロフスキーで作るストラップ」「ストーンリーディング会」など、4回のイベントを開催しました。 
確実にファンを増やしている『Lafin』さんです。 
 
実はY姫もファンのひとり。 
私もいろいろ作っていただきました♪ 
彼女の作品は、幸せと安心感を与えてくれます。 
これからも続々とファンが増えて行くことでしょう。 
 
 
さあ!それでは取材です♪ 
 
1.主な作品と今回のおススメ商品2点をPRしてください。 
主にスワロフキーのビーズと天然石を使ったアクセサリーを作っています。 
 
今回のおススメ~ 
・大粒のスワロを使ったイヤリング 
 
 
 
 
小さなアメジストも使い、大人っぽいパープル系でまとめました。 
 
 
・クラック水晶とトルマリンのお守りストラップ 
 
 
 
 
トルマリンは電磁波をブロックするので、携帯ストラップに最適です。 
万能の水晶を使っているので、お守りにもなります。 
 
 
2.これまでの主な活動記録 
・ビーズスキルインストラクター取得後、場所をお借りしてビーズ教室を開催。 
・現在は「れん」さん、「teq‐teq」さん、「宙のもり」さんで委託販売。 
・レイキ&リコネクティブヒーラー 
 
 
3.その他なんでもPRをどうぞ 
委託販売では、パワーストーンというより、天然石という感じで簡単に取り入れられるピアスやストラップを販売させていただいていますが、本格的なパワーストーンとしてのブレスレットやネックレスのオーダーもお受けしております。 
今ご自身に必要な石をお選びし、石の力を最大限に引き出してお作りしております。 
ヒーリングにつきましては、現在は遠隔のみでお受けしております。 
お好きな時間にご自宅で受けることができますので、どうぞお気軽にご連絡ください。 
 
 
癒しのオーラを放つ『Lafin』さんのブースに是非お越しになってください。 
遠隔ヒーリングやストーンリーディングをご希望の方は、『れん』に置いてあるネームカードで連絡先をご確認くださいね。 
 
 
次回のご紹介は、ビーズアクセサリー『茉莉花』さんです。 
どうぞお楽しみに~(@^^)/~~~ 
 
 
☆12月1日 10時~ 
「Handmade Shop REN in winter ~白い季節だけのギャラリー Vol .4 」開催です。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索