伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:0] [787] rss feed
[2012.04.09]
■4月のパウダーでテレマークウィーク♪ in グランヒラフ
ルスツの仕事を無事に終え、先週はニセコでした。 
 
もう4月だというのに、連日の雪。 
奇跡のようなパウダーウィークでした。 
 
そうは言っても、毎日変わる斜面コンディション。 
「イェーイ!!」←ふわふわパウダー 
の日もあれば。 
「ひゃ~!!」←一見パウダー実はクラスト 
の日もありました。 


そんな先週は、テレマークウィーク♪ 
今シーズン、テレマークは数回しか乗らなかったので、板を見て不安が一杯の私。 
でも、滑りだしたら止まらない~! 
すんごく楽しかった~! 
やっぱりテレマークは楽しいです☆☆☆ 
なんて言っても、この「筋肉使ってます!!」って感じがいいのですよ☆ 
 
6日間連続、不整地&バックカントリーを滑りまくりました♪ 
お陰で太腿パンパンです^_^; 
 
 
降りしきる雪の合間にこんな青空も見えました。 
 
 
 
 
羊蹄山をバックにテレマーク姿勢でポーズ(*^^)v 
 
 
 
 
気持ち良かった☆ 
 
そして土曜日は、Y姫と女子会クルージングを楽しみました。 
そう。 
校長の怒号無しです。 
それはそれで、寂しいような・・・?嬉しいような・・・? 
 
それにしても、ニセコって凄い! 
伊達はクロッカスの蕾が膨らんできているというのに、まだまだパウダー三昧出来るのですから♪ 
 
 
さてさてそして、今日から1週間、校長はSIAフェスティバルのテレマーク講習会講師&検定会検定員として、キロロへ出張です。 
 
そして私は、今晩から八重ちゃんが東京行きのため、明日から1週間 ”れん”の店番をします。 
 
 
どうぞ皆様、キロロ&"れん"に遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~ 
お待ちしています♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索