伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [670] rss feed
[2012.12.08]
■ミュンヘンクリスマス市とランチバイキング☆
昨日は、小樽から札幌へ用足しへ。 
 
その合間、もちろん遊びもありました。 


明るい時間のミュンヘンクリスマス市は初めてです。 
 
イリュミネーションはないけれど、人もまばらでのんびりムードでした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売られていた物はいつもと同じような物でしたが、”クリスマスと言えば”の伝統的な物を取り扱っているので当たり前ですね。 
レースのオーナメントが素敵でした。 
毎回飲めずにいる”グリューワイン”がやっぱり気になりつつ、会場を後にしました。 
 
 
ここに来る前の札幌全日空ホテルのランチブッフェ。 
 
 
1回戦目。 
 
 
最終回戦。 
 
 
この間に何回戦あったのかは不明です(笑) 
 
豊富な野菜料理に大満足。 
パスタも美味しかった♪ 
 
また行きたい♪ブッフェでした。 
『おしゃれBOX』というフリーペーパーにクーポンがついているのでお見逃しなく。 
おすすめです☆ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty  2012.12.10 07:06:24
はーい!  
私もクリスマス好きです☆  
訳もなくウキウキしちゃいます♪  
 
全日空ホテルのランチはお勧めですよ。  
お料理が綺麗でした☆ 
名前:亀遊  2012.12.09 18:14:14
ミュンヘンクリスマス市可愛いですよね。一度行ったけど、クリスマス好きの私はどれを買おうか迷いました。 温かいワインもお酒飲めないから飲めないし、残念でした。  
   
全日空ホテルのランチ美味しそう・・・。  
別バラでデザートまでいけますね。 あ~お腹すいてきました。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索