伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [590] rss feed
[2012.12.09]
■新入荷のご案内です。
何故か店にいる私です。。。 
 
今日から始まるはずだった修学旅行が、残念ながら中止になってしまいました。 
 
長崎からの飛行機が飛べなかったようです。 
残念なのはその高校の皆さんですね。 
きっと、とっても楽しみにしていたはずなのに。 
 
ここのところの暴れん坊の空と地は、各地で住民を困らせていますね。。。。 


さて、各作家さんたちから新作がぞくぞくと届いています。 
 
 
まず、『Va-Cuero』さん。 
評判の高いミニュチュアシリーズ☆ 
右端のバッグが新着です! 
 
 
 
 
全て本革の手縫いです。 
ちゃんと口金も開きますよ♪ 
 
 
『mom's needle work』さんからはこちら☆ 
ウール地のポーチとシュシュです。 
引き算上手なmom's needle workさん、シンプルでお洒落です。 
 
 
 
 
こちらは、ボアのバネポーチ。 
 
 
 
 
チロリアンテープがアクセント。 
アウトドア系女子にもぴったり☆ 
 
 
リボンレイの『Hiluhilu』さんからはこちら。 
 
 
 
 
Merry Christmas ☆☆☆ 
直径10cmほどの小さなリースです。 
とっても丁寧で美しいです。 
 
 
そして、先ほどもチラリと写っていたこちら。 
『アトリエ 花うさぎ』さんの麻カゴアレンジです。 
 
 
 
 
この作品、とても人気があって再入荷しました☆ 
麻のざっくり加減がいい感じ。 
 
 
お次はこちら。 
『ATELIER M.H.』さんの布雑貨。 
 
 
小物入れ。 
 
 
ぽち袋。 
 
 
布のぽち袋でお年玉をもらったら、倍嬉しいと思いません? 
どちらも「なるほど~♪」な雑貨です。 
 
 
そして、ご紹介の最後はこちら。 
到着ほやほや『夢飛行』さんの雑貨です。 
 
 
ファスナーを開けると顔を出す、ネコさんやうさぎさんも楽しめます。 
 
 
コースターにも刺繍。 
表情が全部違います。 
 
 
 
来週もぞくぞく入荷の予定です☆ 
『白ギャラ』は、何度いらしてもお楽しみいただけますよ(*^^)v 
 
冒頭の理由で、11日までここにいます。 
皆さまのお越しを心よりお待ちしていますね♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索