伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:0] [785] rss feed
[2013.02.06]
■今年はエントリーしました!! そしてお得なお知らせと素敵なお知らせ☆
”伊達春一番ハーフマラソン”のエントリー票が届きました。 
 
 
 
 
昨年は体調不良で参加できなかったのですが、今年はエントリーしました*^^)v 
たぶん、練習不足のままの参加にはなると思うけれど、ハーフを走りたいと思います。 
 
今日からまた山籠りだけれど、そろそろ走り始めないと。 
やっぱりスノトレ買おうかな・・・。 


さて、今日から札幌の高校のスキー学習レッスンが始まります。 
半日ずつ二日の日程です。 
正味一日。 
 
札幌ですからね…。 
皆さん、小さい頃から滑っているのです。 
だからきっと、全山ツアーになると思います。 
 
でも、少しでも上手くなって帰っていただけるように、頑張ってお手伝いをさせていただきます(*^^)v 
 
 
さあ! 
今日も白ギャラからお知らせがあります♪ 
 
 
『アトリエ 花うさぎ』さんが納品に来て下さいました。 
 
 
 
 
人気のブーケです。 
お手頃価格の380円。 
ドライなのにとても香りが良いのです。 
とっても可愛い☆ 
 
 
そして、一部リースがSALEです☆ 
 
 
こちらは、1000円が700円。 
 
 
私もお気に入りのこちらは、1800円が1500円。 
 
 
お次は『Va-cuero』さん。 
 
 
 
 
革製の可愛い巾着袋です。 
使いやすそう♪ 
こちらは今日のお昼頃の到着です。 
 
 
はい、お次はこのコーナー! 
 
 
 
 
編み物小物SALEコーナーです。 
『KU SA RI』さん、『けいとばこ』さん、『m.m.blue』さんのSALEです。 
 
 
どうぞお見逃しなく☆ 
 
 
そしてそして少し先のお話ですが、花うさぎさんの工房で『ナチュラルドライフラワー展』が開催されます。 
 
 
 
 
お花一杯の工房にどうぞ足をお運びくださいね♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Rietty   2013.02.14 11:58:11
お!  
かっちゃんファミリーエントリーしたのですね。  
 
ルスツにいると、まだまだランニング気分にはならないけれど、そろそろ練習を始めないと!  
 
お互い頑張りましょうね♪  
 
もっちのblog、読みましたよ(*^^*) 
名前:mocchimicchi  2013.02.12 06:05:48
私ももっちみっちもエントリーします!  
(忘れないようにしなくちゃ)  
 
ブログをアメブロで書く事にしましたので、これからは、そちらでお願いします。  
名前:Rietty  2013.02.09 08:18:42
<鬼生徒>さん、ニセコの雪を満喫していますか~?(笑)  
 
ちなみに<こうちょ~!>さんは何鬼さんかしら?  
赤・青・黄(?)がいるのかな? 
名前:<こうちょ~!>  2013.02.07 12:02:47
小樽でなく、札幌の高校生ですか。それは、<鬼>コーチが必要ですねえ。  
 
そういえば、今日の夜の便で<鬼生徒?>がそっちに行くらいしですよ。!!  
 
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索